2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相も変わらず慌ただしい世界ですネ。

先週のハロコン夜の部が終了して1週間しか経っていないのに、次々と新しい情報が飛び込んできてびっくりですね。 ・世界バレーオフィシャルサポーター ・文化祭2006 ・8期オーデ開催決定 21時までのシンデレラアーティスト: Berryz工房,つんく,小西貴…

See you againベストカットグランプリ投票

アロハロ!の時はうっかり忘れてしまったので、今度こそ・・。写真集部門のみでの投票とさせていただきます。 (番号は”全カット見本”に割り振られていた番号です) 3位 No46 2点 一分袖(そんな言葉あるんだろうか・・?)で白地に黒の縁取り・淡い赤…

7月22日 id:carina_canopusさんへ 古くは恋の呪縛妄想×4(秀逸の妄想シリーズだと思っていますよ!!)で最近だと七夕妄想・・になりますでしょうか、後はサイトでかなりの頻度でみかける「ちなゆりはガチ!!!!1」の文字のせいでしょうかねぇ。世の…

関東遠征日記3日目

今日は久々の休暇だったので代々木ダッシュをすることもなくノンビリとした朝を迎えました。ただ、ノンビリしすぎて朝の芸能ニュースを見逃してしまいましたが。負傷したののたんの方が扱いがよかった的な番組もあったようですが、今は卒紺DVDに卒業メモ…

7月16日付 id:hokkoさんへ いつ始まるかよくわからない間の待ち時間をどう過ごすか困っていた所でした。色々な意味でヲタヲタしい会話ができて楽しかったです。代々木でお見かけするとは思ってませんでしたがw7月17日付 相方さんへ そーですよ!キャ…

関東遠征日記2日目(ここ、キモだったんですがなかなか書けずにいました)

ヲタヲタしい部分から(というか、ヲタヲタしくない部分を探す方が大変なのですが)行きましょうw id:merry1025さんにお貸ししようと持参したワンダ紺のDVDマガジンを相方さんとみました。 その後はハロモニ。 ・・・・。 もの凄い久しぶりに正式な放送…

関東遠征日記1日目

いつものように横浜行きの夜行バスに乗車・・のはずが、何とチケは横浜発大阪行きでした。えーーーー。チケ売り場に行くもすでに今夜発の横浜行きは満席。相方さんがクレジットカードで買った為払い戻しはできず間違ったチケの不乗証明をもらうのみ。一番早…

オフィシャルはアホですが。。

(18日23:49時点ではまぞう調子悪いので画像あげられず・・orz) にょきにょきチャンピオンDVDを見終わりました。 いや〜〜、実にすばらしいライブDVDでした。キャプテンのダンスを堪能できるコーナーは最高ですね!あのコーナー考えた人は…

ぴきぴき

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060718_2 記事タイトルと内容↓ 「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップが名古屋・大阪に上陸」します!! ●待ちに待った“夏休み”が到来♪ハロー!プロジェクトオフィシャルショップが、名古屋・…

ぬわに!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000028-nks_fl-spo マリーンズ福浦・ベニーケガで離脱。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000029-nks_fl-spo スワローズ川島・ケガで離脱。ORZこの空いた枠に切り込んでくる選手がいればいい…

空気ってものがあるよなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000023-dal-spo イニングの途中で相手投手が降板した際にはどんな状況でも「蛍の光」をペットで流していたというのを、状況に応じて曲を代えるようです。 この記事の文章の一部↓ しかし、劣勢時や役割を果たし…

℃−ute応援企画5(中編)

中に入り席へ移動。27列21番は相当後ろでした(後でみると客は28列までしか入っていなかったのでほぼ最後列に近かったと判明)。開始時刻が不明で困ったなと思っていたらマリーンズビジユニ背番号22のid:hokkoさんを発見。わかりやすい服装というの…

℃−ute応援企画5(前編)

行ってきました。 「公的な身分証明書」を取るにあたり、当選してから慌てて某所で質問し社員証や防火管理者講習修了証ではダメだとわかり結局住基カードを取ったうっかりものです。名古屋ハロコン遠征の前日に申請し翌日に交付を受けました。そんなわけでめ…

℃−ute応援企画5(後編)

まっさらの衣装を着て8人が登場。ヘッドセットマイクをつけていましたが生歌のようでした。 1:まっさらブルージーンズ 2:大きな愛でもてなして 3:即 抱きしめて 4:わっきゃない(Z) まっさらの前後とわっきゃないの前にMCが入っていたと思いま…

DVDまつりその1

確かこの時期の神宮での巨人戦はフジテレビナイターまつり*1だったはずでは?何かTVつけたらクイズ番組だったのでショボーンでした*2。 なんとなくさみしく思ったのでハロプロDVDをみることにしました。 でもって1本目はこちら。 はい、ドーン!! 夏…

うはっ

野球で沸騰した頭をさますべく、ミュージックフェアをみました。 いや〜〜、去年の夏ハローの衣装を最初に着て出てたんですが70年代のだぼだぼなやつなおかげで番組の趣旨ともあってて非常にいい感じだった前半といい、 こんまこ厚遇の中盤の1曲といい、 …

石川・・・・・・・・・・・(怒) ピッチャーに打たれるとロクな事がないというよい見本ですね、ホントに。

フラゲ現場に係長

今日は先に昼食を済ませてから某所に予約済みの恋☆カナ (通常盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック…

各地の途中経過をみて思った。

巨1−横3(札幌ドーム) 日3−ロ4(東京ドーム) 逆じゃね? (いや、あってますけどね)

ワンダフルハーツランド

初日初回行って参りました。 いやはや、全くもう・・。 ほんとにもう・・。 なんだあのグッズ列の人大杉感は! 女性&子供専用コーナーは毎回あった方がよいぞ!! と思った次第です。 あのグッズ列、行列のできるひつまぶし屋とかみそ煮込みうどん屋とかみ…

もう1つ。

ワンダグッズ サイリウムは0〜2本使う私ですので、危険たっぷりな妙な注目商品は華麗にスルーして、普通にDVDマガジンとか買おうと思います。 そんな中、このグッズの中に紹介されている「前髪切って気分は16歳」さんのビジュアルはかつみ☆さゆりのさ…

ハロショの写真。

ハロショへのアクセスが容易なので、最近結構通ってます。娘。・ベリ・カントリー再販売CDや、℃−uteのCDや、あま夏、少女Rやらも売られていますがやはりメインの売り物は写真のようです。スポフェスやら、ハロモニ。やら、ディナーショーやら、ライ…

すっかり夏ですね。

買ってきました。夏夏ミニベリーズアーティスト: Berryz工房,菅谷梨沙子,徳永千奈美,清水佐紀,夏焼雅,嗣永桃子,熊井友理奈,須藤茉麻出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 151回この商品を含むブログ (160件) を見る通常…

お誕生日おめでとうございます。

今日はまあさの誕生日〜。ということで久々に、Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を…

スポフェスDVD引き続き。

5枚目はマコです。

スポフェスDVD鑑賞引き続き

通し4枚目はつぐながプロ。 色々と見所が満載でした。

スポフェスDVDその2

3番目にみたのはまあさ。 内容に触れるので隠します。

スポフェスDVDキタ━━(゜∀゜)━━!!

推しメン7人−相方さんとかぶる分2人+贈答用3人の計8枚購入。1枚1,500円だからと調子に乗って買ったのですが、翌日にこんまこ卒業発表があったので「よく買ったなー」という感じでした。6月末発送と言いつつ着いたのは今日。少しずつ見ていく事に…