仕事早っ!!

実はハロプロファン歴よりスワローズファン歴の方が長いです。小早川氏が開幕戦で3打席連続ホームランを打ってロケットスタートに成功しリーグ優勝を決めたシーズン、また娘。はおろか平家さんすらデビューしていませんでしたからね。
そんなスワローズファン歴10年な私が1推しな某野手の方は、個人グッズがなかなか作られないので淋しい思いをしていました。古田監督とか青木、岩村、ラミレス、藤井、五十嵐、石井弘といったメジャーな方々のグッズは結構あるのですけども、某野手の方は地味というかクロウト好みなタイプの選手なもので(でも2001年オールスター戦にて新人賞を獲得、その年の日本シリーズでも表彰されていますので成績がずっと低空飛行なのではないのです。去年は1,000試合出場&1,000本安打を達成しましたし)。
そんな中・・メジャーから帰ってきた石井ピンのデザインによるTシャツの第2弾として、某野手の方verが出ていたというのを最近知りまして、これは!と思い即注文。
そしたら今日20分程前に到着しました。
青封筒のグッズ通販に慣れている身としては、仕事早っ!!な訳です。着払いですけど・・。
http://www.yakultcorp.co.jp/
↑実用的なグッズもあるので注目です。
(「代打・オレTシャツも頼めばよかったかも・・)