関東遠征日記2日目(ここ、キモだったんですがなかなか書けずにいました)

ヲタヲタしい部分から(というか、ヲタヲタしくない部分を探す方が大変なのですが)行きましょうw
id:merry1025さんにお貸ししようと持参したワンダ紺のDVDマガジンを相方さんとみました。
その後はハロモニ。
・・・・。
もの凄い久しぶりに正式な放送時間のハロモニ。をみました。ポン野さん最後のハロモニ。ということでしたが、やっぱり食べ物でしたwさりげなく手助けしてくれようとしていたミキ様の優しい所などもかいま見ることができていい放送でした。
そして出発。id:KKTさんとwindomさんと私と相方さんの4人で渋谷で腹ごしらえ。いわゆる料理と呼ばれるものがステーキかハンバーグしかない店だったのですが、「ポン野さんがハロモニ。の企画でハンバーグがきっかけで泣いた」が為にハンバーグを食べないアンチハンバーグ運動を行っている人にはつらい店でしたw私と相方さんはステーキを頼みちょっと遅めの昼食にしましたが、他の2人は料理は頼まずお茶しにきたようなていになっていました。