2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(^◇^)<お名前は正確に〜♪ということでコメントレス。

バスローブ師匠キタ━━(゜∀゜)━━ !! おかげ様でハロプロの歌を見逃さずにすみました♪ありがとうございます!! d:id:mame145さんへ。 他でも結構「里」と「理」を間違えられていたりしますが、そういう表記のチェックとかってしないんですかねえ?いつも思い…

1億3000万人が選ぶ(ry

今までのスペシャル番組での扱いからして、娘。達は20時までに出ると予想。帰宅が19時ちょい前だったので速攻で入浴withラジオ*1でした。当然髪を洗うなんて長い上にラジオを聴けないので本日は却下です(笑)。体と顔を洗い終わり、湯船につかっている…

わーい・・ってオイッ

(^◇^)が出ると視聴率がいいらしいというランキング。・・なんですがね。 矢口真理さんじゃなくて矢口真里さんですからねっ。 (^◇^)<ヤグゥ〜

脳内スキャン

川o・-・)の食べ物に対する思い入れと必死さがよくわかりました。 いきなりデザートからだなんてお腹膨れて後からそんなにたくさん食べられないんじゃないかという気が・・(汗) 皿乗せられた後、こっそり返したまではみんな予想できていましたが、二度と…

マジレス

今日のマジシャンは高橋ヒロキさん。 私がみたこのコーナーの中で、メンバーを呼ぶ時「そこのあなた」的な表現ではなくちゃんと苗字で呼んでいた人ってそんなにいなかった気がします。ちゃんと個体認識してくれていた所に好感をもてました。

根性で起きましたが

昨日は土曜出勤でしたが、寝たのは( `.∀´)の出ていた番組を見終わってすぐだったこともあり、5時50分に目が覚めました。 新曲のスタジオライブを見逃さずに済みそうでよかったです。

楽曲大賞2005

今年初めて投票します。 ・楽曲部門 「スッペシャル ジェネレ〜ション」6p 単独コンサートだけでなく、オリジナルではないメンバーが歌ったハロコンでもかなり盛り上がったというのは凄いと思います。 2005年のベリーズの第1弾シングルでしたが、いい…

またもや予想が当たりました♪

先日の日記にて、アフレコのないメンバーもプリキュアに出てくる学校の制服を着ていた理由を予想していたのですが、今回もピタリ賞をいただきました。↓ 「スッペシャル ベストミニ」ジャケ写の画像がアニメver.ベリーズ工房@制服姿になってます。(d:id…

キャプテンおたおめ

今日はキャプテンこと清水佐紀さんの14回目のお誕生日! 2年前、ZYXで最初出てきた時はかわいげがない格好をさせられていたので彼女の持つ魅力には気づけませんでした。 しかも、プッチベストDVD4がリリースされた時に「行くZYX」をみながらソ…

∬´▽`∬<誤植があっても負けませんよ!のワタシがコメントレス♪

men's6さんへ いらっしゃいませー。計測おつか从 ´ ヮ`)でした。d:id:moenaiさんのが集計に入っていたせいか、从 ´ ヮ`)が俄然多めでしたよねwあれって発送いつになるんでしょうねえ?集金は物凄く早いけど物が届くのが亀のように遅い相手ですから、忘れ…

ハリーさんの初恋の人なんですが

CMの予告編をみて思ったのですが、どうみてもあの黒髪の人はガキさんにしかみえないです。

今更感ですが、先日のレポを・・。ってまだ美勇伝でてきてないし!!

先週火曜日から土曜日までかぜに伴う頭痛と寒気で体調を崩していましたが、昨日やっと治ったので部屋掃除をしてコタツを入れました。 コタツを入れたので、寒くなっても足元ぬくぬくで安心して更新できるようになりました。 と、いうことでまずは美勇伝ライ…

かぜひきました。

16日は早退、17日は欠勤していましたunyokoです、こんばんは。 急に寒くなってしまったうえになぜか社内には冷房がかかってる場所があったためにやられてしまいました。 第2成長期の話題についても触れたいのですが、とりあえず今日は「うたばん…

川o・-・)<11・19のヤンタンは私も出ます! コメントレスのコーナー

d:id:moenaiさんへ。 そうかも知れません。 まぁ、行きが夜行バスだったので体力が落ちていたのかも知れませんけど。いまだに軽い頭痛してますよ。

直感2等身大応募ハガキ

プレゼントはさほど欲しくないけれど、(プレゼント応募のきっかけとなる)物を買ったとアピリつつ、その物を買ったお客様の立場から事務所に軽く物申すシリーズ第3弾です。 (第1弾が去年の年末DVDキャンペーン&第2弾がベリーズのなんちゅう恋グッズ…

(^◇^)<2,000円シリーズには「ラブハロ!矢口真里」も入ってますよ!ということでコメントレス

d:id:mame145さんへ。 おいでいただきましてありがとうございます。 私の本名は漢字ではなく読み方をよく間違われるのですが、名前の漢字にせよ、読み方にせよ、間違われるのは嫌なものです。 今後は気をつけていただきたいところです。

プッチベストDVDのはなし。その2

プッチベストDVDシリーズは2年前に「4」が、去年一気に「1」「2」「3」「5」が出て今年は「6」がリリースになっています。 2年前に出た「4」では14組が1曲ずつ収録になっていますが、その14組の中で今年も同じ名義でCDをリリースしている…

プッチベストDVDのはなし。その1

12月のお楽しみといえば、プッチベストCD&DVDなのですが、今年もやってくれるみたいですね。 私はDVDをみるほうが好きなので、プッチベストDVDは必ず買ってます。*1 ただ、この「収録予定曲」がクセモノでして。あくまでも「予定」なので直前…

アフレコの記事

プリキュアのアフレコ記事 記事の見出しが(^◇^)だったのは知名度の関係でしょうけれど、私がここで触れたいのはベリーズの面々が着ている制服です。 あれ、プリキュアの主人公たちの学校の制服なんですよね。川´・_・`川は映画に出てくるので(転校生か…

夢の中

・・と、いっても曲名ではなく今朝見た夢の話です。 2006年冬ハロコンにいったら内容がひどすぎてがっかりするという内容でした。 夢の中の私のセリフが「あーあ、今回がこれなら来週の誕生日のコンサートはつらいなー」*1というのがリアル過ぎて、起き…

从o゚ー゚从<同世代の人達にもいっぱい観にきて欲しいとゆいたいです。コメントレス

d:id:merry1025さんへ ステージが見えないような動きをしている人などをみると「何の為にきてるのだろう」と思いますね。 CDさえ買ってくれれば、コンサート代さえ振り込んでくれれば、グッズをたくさん買ってくれれば、と言わんばかりの事務所のやり方も…

今年の冬ハロコンから、ダラっとした印象を受けていたいわゆる「コーナー」がなくなり、セットリストも嬉しくなる内容であるコンサートが増えてきている印象を受けます。(ベリーズと美勇伝の単独の初回は不満な点が多々ありましたが2回目は大分改善されて…

わーい

新曲のジャケットと、ベリの新しいアー写を並べてご覧になりましたでしょうか? いやー、「新しいアー写をプリキュアの作画担当の方に渡して、新曲のジャケ写がああなった」という私の予想が当たって嬉しい限りです。 「誰が誰だかあの絵じゃわかりにくいっ…