ハロショの写真。

ハロショへのアクセスが容易なので、最近結構通ってます。娘。・ベリ・カントリー再販売CDや、℃−uteのCDや、あま夏、少女Rやらも売られていますがやはりメインの売り物は写真のようです。スポフェスやら、ハロモニ。やら、ディナーショーやら、ライブやらの写真が売られていました。最近DOKYU枠で始まった「絵流田4丁目の人々」シリーズの写真もありました。「絵流田4丁目」といえば以前、KKTさんが嘆いていた事を思い出したので、グッズ購入用紙の「グッズに関するご意見」の欄に

絵流田4丁目の人々シリーズの保田さんの写真で「メガネあり」ver.が欲しいです。

と、書いてきました。
メガネはムラ田さんやぁみさんだけではないのです(力説)。





そんな私が買ったのは須藤茉麻バースデーカードとこんまこカップリング写真セットだったりします。