2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よいものはよい。

てなわけで、しばらくお借りできている間に通勤時&帰宅時&移動時に聴きまくっています一人ぼっちアーティスト: 安倍なつみ,おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。),プリンちゃん,つんく,高橋諭一,小西貴雄,前嶋康明,鈴木俊介,鈴木“DAICHI”秀行,河野伸出版…

今日は何だかつらかった・・。

フルスウィングでうだうだ書きましたが、今日はついてなくてヘコみ侍でした。 とはいえ、落ちたまま帰宅するのもアレなので一人ぼっちアーティスト: 安倍なつみ,おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。),プリンちゃん,つんく,高橋諭一,小西貴雄,前嶋康明,鈴…

備忘録

サルジエに( `.∀´)出演。

色が知りたかったのよ〜。

川*‘ヮ‘)|・ノノ∂_∂'ル・川釻v釻从・( `.∀´)・从#~∀~#从 今回は人数少ないので楽ですね〜〜。

イィ!!(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

5日ほど待ってようやく一人ぼっちアーティスト: 安倍なつみ,おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。),プリンちゃん,つんく,高橋諭一,小西貴雄,前嶋康明,鈴木俊介,鈴木“DAICHI”秀行,河野伸出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/02/04メディア: CD クリック:…

あーっはっはっはっは

( ´酈`)( ‘ д ‘ )出演の音楽戦士、3時からやっと放送です。(それまでメッセしてましたが、皆さん落ちてしまわれました・・・・。遅いよはじまるの・・・・) アイス面白杉w ハレル〜ヤはアレグリ〜アにきこえたとですw 後、あまりに眠かったのでTVに…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

昨日、”キャンペーン事務局”なる所からメールが2件ついていました。いぶかしく思いつつも一応みたら落選のお知らせでした。 3口送ったのに2口分の落選通知。 1口はシングルVなのでまた後から来るんだろうと思って放置していたところ、今日また1通キャ…

困った困った

シャッフルユニットのアー写が出たはいいけれど、 家のPCはモニターが暗すぎて(古いので光度調節はききません。正確に言うと暗くする分にはききます)、 会社のPCはモニターが明るすぎて、 エレジーズの衣装の色がわかりません! 誰か教えてくださいに…

土曜出勤。

出社してみれば イスの上に一人ぼっちアーティスト: 安倍なつみ,おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。),プリンちゃん,つんく,高橋諭一,小西貴雄,前嶋康明,鈴木俊介,鈴木“DAICHI”秀行,河野伸出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/02/04メディア: CD クリッ…

夏ハロー出演。&6月は・・

「ハロプロやねん」より、その1 「セレクション!コレクション!」に7期メンバー小春出演!と从#~∀~#从より発表されました。 何歌うのか楽しみです。 「ハロプロやねん」より、その2 来週はサッカーでお休み。 6月10日のパーソナリティーはモーニング…

待ってました!!

アー写キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! セクシーオトナジャンは川釻v釻从の横の2人が中1という事実を忘れてしまいそうになります。 エレジーズは・・この衣装、青緑なのか濃い水色なのか分かりにくいなあ・・。 プリプリピンクは4人とも嬉しそうだなと。 まだ…

見逃したw

Wがうたばんに出ていたのですね。野球に夢中で全然気にもとめていなかったです。そしたらかなりおもしろいことになっていたというではありませんか。 オシイことをしました。

やばい・・。

久々に「スッペシャル ジェネレ〜ション」をエンドレスリピートした・・。 ああごめんなさいごめんなさい。 _| ̄|○

うちの会社w

なちヲタ課長は「赤フリ」等の着メロを最大音量で流し、 あやヲタさんは青封筒(FCからの通信入り)を持ってきてくれます。 しっかし、青封筒というのは本当に青いんですね。まじまじとみつめてみますと 「料金後納郵便」の下に ☆ファンクラブ会員募集中☆ …

飽きない飽きないヘビーローテ

愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (113件) を見る通勤時&帰宅時と延々とエンドレスリピートしています。 この楽しい雰囲気。聴くたびにうきうきし…

落ちてる時はDVD♪

今テレビ・ラジオ中継のあった試合で負けたからテンションが落ちてる。 負けたという事実は変わらなくても、このまま不貞寝するのも寂しいのでどうにかしてテンションをあげないと・・。 シャキーン! 「A HAPPY NEW POWER!〜白組〜」 早速再…

音楽戦士待ちでした。

何やら色々うだうだやっていたので寝過ごさずに済みました。 2番もやってくれたのでよかったです。 「大人っぽい」というテロップがありましたが、何がどう大人っぽいのかは私にはわかりませんでした。 まぁ、楽しそうにやってる2人がみられれば何であろう…

从o゚ー゚从<コメントレスするとゆいたいです

id:windom3さんへ、こんにちは。待機というか、お話したいけど、何か悪いかな?とか思うとなかなかお誘いできないタチでして・・。いわゆる♪誘いたいだけど誘えない 緊張しちゃいまーす・・という事でしてw遠慮なく吸って下さいという体制なのですよ実は・…

昨日のお話。

昨日の昼休み、お弁当を食べそこなうこととなったおしゃべり(後輩に「ベリーズ工房って活動してるんですか?最近歌番組にも出てこないし・・」と言われ、フォトカードをみせたら「実は軽くひいてるんですよ・・○○さん(私のこと)は同性(ファン)だからい…

zzzz

連日メッセ&メッセ待機で夜更かししていた為、金曜日は23時くらいに床でタオルケットかけて寝てました。目を覚ましたら2時過ぎ。音楽戦士まだかとTVをつけたものの始まる気配もなかったのでyahooテレビをみたら関西は明日放送だった事に気づき_…

邂逅

こっ・・これが噂に名高いアレか!!

∬´▽`∬<コメントレスですよ。

d:id:KKTさんへ。 ダダこねる所が見たいというZな人がどのくらいおられたかは存じませんが・・(笑)は教えてくれようとしたけれど、携帯でここに書き込めなかったので断念したという方はいらっしゃいました。 後、リンクの張り方を教えていただきましてあ…

諸事情で。

愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (113件) を見る買ってきました。 財布の中はお札が1枚もなくて500円玉が6枚ほど入っていたんで一括ポイント…

どこをみればよいのだ??

18日におねだりした時、何を参照したかというと公式のツアースケジュールのページでした。 14日の中野サンプラザの次が27日の大宮ソニックシティになってる・・。(つまり公式をみただけだった私のおねだりは間違いではなかった。まぁ、もっと巡回して…

ル ’‐’リ<コメントレスとかしちゃうけど

id:mugyoさんへ、こんにちは。そのスレは本当に良スレでしたね。また観に行こうっと・・。(でもそれとここのテキストとどう関連があるのかまだわかっていない私。頭ようぇえ・・)

いきなりやらかした・・

穴があったら入りたい気分です。 メッセ同席の方、また穴を掘っていただけますでしょうか?(私信)18日のテキストですが、豊中でやるのを知らずに「ハイスコアを関西でもやってよ」とあげてしまいました。8月21日に豊中市市民会館で2回公演があるとの…

結局今日も。

昨日は仕事中眠くなったり咳き込んだりしていたので会社PCから家PCにメールを送りました。 Subject: わかっているとは思うけど Date: Wed, 18 May 2005 15:15:09 +0900 今日は早く寝なさいよ〜。メッセは明日から4日連続できるんだから。 小口とかやっ…

昨日のことに関して

何かと物議をかもし出している模様ですね。 はぐれメタルさんとこのテキストや、たぁこさんとこのテキストを読んでいると色々と考えさせられるところです。 かくいう私も女ヲタ。来年は結婚を控えています。 神とあがめる彼氏は静岡在住のインド映画好きのロ…

川ο・-・)<コメントレスですよ。

hokkoさんへ、こんにちは。まっ・・豊中でしたか。最初から発表されていましたっけねぇ・・。ううむ。いや〜ツッコミありがとうございます。お恥ずかしい話ですw野球ともかぶっていないし券さえ確保できれば参戦したいものです。

○○の意味を教えて

昨日一騒動あったのが、愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (113件) を見る巻き込まれた方お疲れ様でした。 行きたい人が皆参加できたら苦労しないの…