2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

((^◇^)レポは必ず仕上げますから)朝出社したらホワイトデーのお返しが置いてあってハッピーで、 昼休み少し過ぎるまで仕事して、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15…

人生という名の列車

SUMMER PLANアーティスト: NO PLAN出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見るの6曲目に「NOPLANの人生という名の列車」という曲が収録されていて、せぶんさんも「吉沢ひと…

バスツアーですよ。イチゴ3個目。(春華堂出発〜食事終了)

ふー。やっとこさ(^◇^)が出てきました。 この後はどこまで書けますか。下手すると実際に食べたイチゴの数は1日目で消化してしまいそうです。

バスツアーですよ。イチゴ5個目。(ライブ直前〜質問コーナー終わり)

あのライブを待っていた(^◇^)ヲタ同様、コレ見て下さっている方も「いつライブになるんだろう!?」とか思っているかも知れません。 やっと、感動巨編のクライマックス・・かと思いきや、思わぬ所で長くなってしまいます。

バスツアーですよ。イチゴ2個目。(昼食後〜春華堂)

前フリがやたら長く、感動の場面になるのはいつのことやら。 あれだけかいてやっとお昼ご飯にありつけますからねぇ(笑)

バスツアーですよ。イチゴ1個目。(出発〜昼食前)

感動を忘れないうちにレポしようかと思います。 これを書くにあたって、BGM何にしようかと思ったのですが、やはりこれでしょう! ランダム演奏させたらいきなり がかかったのにはびっくりしましたけれど(笑) まぁ、ともかく、行ってみましょう!!(^◇…

バスツアーですよ。イチゴ4個目。(ライブ会場へ出発〜ライブ直前)

そんなこんなで、いよいよライブへ向かっていきます・・。

WBC決勝までに!イチゴ8個目。(ライブ後〜1日目終了)

やっとここまできました。 と、いうことでやっとこさ初日が終われる所まできました。

ごはんよりレポート!イチゴ7個目。(5曲目〜大団円)

もうすぐいいところ! もうすぐいいところ! このページのリンク元で、バスツアー関連でたくさん人が来てくれていてとっても嬉しいです。 必ず書き上げますからね!! とりあえず、続きをどうぞ!!

久々に!イチゴ6個目。(3曲目〜大抽選大会)

いやはや、いつも17時半であがっているのに9日あたりから18時を超えるようになってきて、仕事の密度も濃くて、労働時間の割に精神的にお疲れモードだったりしましたし、現実逃避で金・土・日で18時間これで遊んでいたりとか、何か色々でした。 今日(…

どわっ

もう明日ですよ 明日 バスツアーが 明日に〜〜〜〜!!とりあえず、忘れずにサイリウム買ってきました。 黄色いの。後は、手紙に質問に荷造り一部。に、しても 明日は何のCD聴いていこうかなぁ〜。 タンポポかなぁ ミニモニ。かなぁ セカモかなぁう〜ん、…

バスツアー直近なのに・・。

家の人には昨日言いました。 ただ、何だかまだ信じられないというか、実感がないというか・・。 質問もまだ書いてないですしね・・。 とりあえず明日はサイリウムを買うのを忘れないようにしたいと思います。

うはっ

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/index.html 新体制になったベリの2枚目のシングル「ジリリ キテル」のジャケ写ですが、前回のシングル以上にかわいらしさをアピールしている作りになっています。 (おっさんが買いにくい、…