2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が沈んだ時はDVD

どうも、unyokoです。 最近ちょっとテンションが落ち気味だったので、元気になる為色々なDVDを見ていました。 まずは、こちら↓ (私が買ったのは廉価版ですが、発売は2003年なのに画像が出ないのは残念です) この人がみるとものの3分で切られ…

シングルVクリップス2

発売が2週間遅れましたが、きっちりフラゲしてきました。 うきうきと待っていたはずが、みたのは「指」が始まる前に一通りみた1回のみだったりします。ですが、ちょっと気づいたことがあったので書いておこうかと思います。 それは4番目に収録されている…

とか何とか書いてますけど・・

上のテキストを書きながら聴いていたのってSUMMER PLANアーティスト: NO PLAN出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見るだったりします。 UGAの2月の新譜でやっとアルバム曲4…

何となく

いや、もちろんフラゲして毎日通勤時と帰宅時に聴いていますよ。 一通り聴いた後の水曜日・木曜日は#10「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャッチャ!」をリピートして、 ピンクピンクという感想をあちこちで目にした金曜日…

今昔物語

相方さんから2枚ライブDVDを借りました。 それはと。 昨日は2004年春に行われたをみました。 時間がなかったので#12〜#16とメドレーに後はだけをみました。長くみる時間があれば最初からみますが、#09の「MC3」がゴロッキーズクイズで#…

クリップ集の中身

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm 「クレナイの季節」に関する記載がミスってる感じですが、アルバム曲が1曲オリジナルクリップで入るのだそうで。 これは実にいい試みだと思います。 他のユニットがクリップ集を出す事があったら…

(^◇^)<ツアーお楽しみに〜 コメントレス

d:id:moenaiさんへ ありがとうございます! 本当にギリギリまで迷っていましたのですけど、申し込んでよかったです。 d:id:mame145さんへ 電話ではなく、保険申し込みの際に「FCツアー(大阪発)」と書いておきました。 後日来た詳しい案内での集合場所が…

取り急ぎ(追記)

先ほど帰宅。 何か来ていないかとポストを確認したらでっかい青封筒が。 あれ? 会報入りのはこないだ来たばかり・・。 よくよくみると ビッグホリデー株式会社 と書いてありました。 もしや もしや 部屋に戻りPCつけて開封。真っ先に目に入ったのが請求書…

あなたのみうな度チェック

http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi今日はμ ’ヮ ’μの19回目のお誕生日だったんですねー(d:id:carina_canopusさんの所をみて気づきました)。 FC会報にも書いてあったように、今年は「歌」の面でもいいことがあるといいなと思います。で、みうな度チェックだ…

28日深夜・・っていうと、今年の冬ハロ紺全員集GO!の初回公演の後前じゃないですか。 http://soreni.ddo.jp/cgi-bin/amazon/amazon.cgi?artist=75&type=05 ↑公演が始まる前からすでに全員集GO!のDVD発売が決定していましたが、これどうなるんでし…

(^◇^)<名付け親こと矢口真里です。

makiさん、はじめまして。こんばんは。 最近はHEYHEYHEYみないのでノーマークでした。Mステで終わりかと思ってましたので・・。 情報ありがとうございます!!

で・・内P占いやりました。

HNと生年月日と血液型を入れるだけで終了・・というシンプルなものなのですが。 ウニョ子さんは【三村マサカズ 】系です! ● 三村マサカズさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を…

NOPLANの話

NOPLANというユニット名は(^◇^)が名付け親だったのですが、名前をつけた時は内Pのスペシャルにゲストで出ていた時でした。「Go Girl」をMステで歌い終わった後だったので川 ゜〜゜ノ|・(●´ー`●)・(^◇^)・( ^ ▽ ^ )・(0^〜^0…

脳内をやぐやぐモードにしよう!!

こんばんは、unyokoです。 「スッペシャル ベストミニ」の次に買うCDが「レインボー7」という事で、最近はずっとベリーズのアルバムやらミニアルバムやらWAVE集やらを通勤時と帰宅時に聴いていました。 が。 締め切りギリギリにやぐやぐバスツ…