2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなあ。

テレ朝系のカラオケ番組をみていたら、(^◇^)が出てました。 出るのは情報サイトで確認済みで、新聞のテレビ欄には「矢口が鳥の歌」と書いてあるのも確認してました。 いつもだと出演すると知っていてもスルーしていたのですが、たまたま父と食卓にいたら…

そういうパターンを待ってたのよ。

ここにきて追加グッズが出た模様 またポーズ違いか? と、思いきや・・ ステージ衣装ver.写真キタ━━(゜∀゜)━━ !! ちょっと欲しいじゃないかあ(ちょっとね、ちょっとw)。 まぁ、この写真のページをみるだけで、当日誰が何色かを予習することが出来るの…

また分割ですか?

FC申し込みページが更新された模様(娘。楽宴さんより)。 2006冬ハローが 「ワンダフルハーツ」 「エルダークラブ」 の2種類あるようで・・。 紅白の次はハートとクラブってこと?実はまだダイヤとスペードがあるから今年は4分割とか(笑) 好きで…

関東への移動ルート確保

7日夜:高速バス 10日:新幹線回数券 後は文化祭を待つばかり♪

まるごと〜総評〜

あななし〜ハピネスまでのシングル+蝉は去年のWスタンバイで披露済み。 恋の呪縛・スペジェネはイベントで披露済み。 めちゃホリ・ピ〜スはお正月ハローなどで披露済み。 で、アルバムからひっぱりだこ・日直・安心感・ByeByeまたねで4曲、カップリ…

まるごと感想〜1コずつ〜

某所の目立つ所にリンクを貼られているのだから、まともな更新もしないとねえ。 ということで。 1コ1ココメントをつけるたちなので続きを読む感じにしておくのだ。

∬´▽`∬<持ち歌だけによるコンサートっていいですねぇ、のワタシがコメントレス

d:id:KH507iFさんへ。 経理課ですよーー。 って部署変わっちゃったんですか? うちの会社はそういうの一切ないですからねえ。d:id:merry1025さんへ。 どうもお久しぶりです。 お金出して観にきている人に対して失礼だと思うのですよ、口パクは。「歌っている…

11月ディナーショー選別基準。

http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html 11・26、11・27、12・11の回は、私のような人が集まるとちょっと面白いかなとか思ったりしました。 だって、保田圭&石川梨華ですよ。 圭&梨華なわけですよ。 ( `.∀´)( ^ ▽ ^ ) 経理課 …

まるごと買ってきました。

お昼休みに取って来ましたが、諸般の事情でオープニングと1曲目しかみていません。 が。 早くもツッコミどころが(汗) オープニングムービーにて1人ずつメンバー紹介があって、果物が1つずつミキサーに落ちていくという内容でした。 ベリーズのメンバー…

川o・-・)<大阪に来る頃には全身をフルに使いたいです、の私がコメントレス

d:id:t0nariさんへ。 そういう会社なんですよ。 後もう1つ凄い事があるのですが、それは大阪に来た時にお話します(笑)

キタ━━(゜∀゜)━━ !!みたいですよ?

始業直前、なちヲタ課長の課でののヲタさんが青封筒を開封したようです。 なちヲタ課長の「うわっ!こいつついにやりおった。○列目やん!!」 という声が結構大きかったので私も状況がわかったわけですが、FCチケで会社のヲタさんが1階のひと桁列をひくと…

(^◇^)<一緒にユニットをやっていたコ達が頑張ってるね!のワタシがコメントレス

d:id:KH507iFさんへ。 なぜ「いい大人」で泣くのです?誉め言葉ですよ〜〜。 関西の現場でまたお会いできる日を楽しみにしています!!

スイッチONin大阪〜メモリストにマホトーン2〜

いや〜、昨日連番者とともに行ってきました。 事前にカラオケに行き、UGAに入っているベリーズの曲を殆ど歌うという予習をしてから臨みました。 曲名には触れないレポートです。 まぁ、言い回しでなんとなく「アレかな?」と感づいてしまう可能性もありま…

μ ’ヮ ’μ<フットサルで頑張り中。4枚目のシングルでないかなー。のワタシがコメントレス

d:id:KH507iFさんへ。 いや〜〜、現地では少しの間でしたが楽しく会話できました。 結局2日はどちらにいくのでしょうか?卒業相場であっちは物凄い事になっているようですけどね(汗)

しまった。

3階I列は一番後ろじゃなかった模様w でもまぁ結構後ろですね。 いまさっきまでスペジェネ以外*1のシングル・カップリング曲とアルバムから抜粋した4曲をつめこんだ「ベスト!Berryz工房1」なるWAVECDを作ってました。 後は、ヲタ名刺作成。…

と、いうわけで

会社での暇暇な1週間を乗り切り、いよいよ明日はベリ紺です。 セットリストのネタバレを避ける為、从 ’w’)卒業を控えたこの時期にアンテナすらろくに覗けないというもどかしい状況でしたが、それも明日でおしまいは。 ベリの単独紺には初めていくのですが…

本日のタイトル

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005 ブログブームに乗っかったようで、今日から文化祭に向けて娘。のブログが始まったようです。 今日はリーダー(0^〜^0) 次回は序列からいくと川’ー’川じゃないかと。 今日より前に(0^〜^0)が日記を書いて…

う〜〜ん。

从 ’w’)卒業ということで、色々な人の考えなどを知りたい、みてみたいという気持ちです。 が、週末のコンサートのネタバレを避ける為思うように巡回できずじりじりしています。 「いいセットリストだった」 という感想だけはどこかで目にしたのですけどね。…

http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html 从 ’w’)卒業ということで。 寝耳に水というのはこういうことを言うわけですけれど。 ( `.∀´)以降のモーニング娘。の卒業において、告知から卒業までの間隔が長い上に卒業後もハロプロに残るというパタ…

从o゚ー゚从<2回目の単独紺も頑張っているワタシがコメントレス

d:id:hikari002さんへ。 そうなんです。 濃い会社です。 赤フリとか恋の花とかの着メロが響いているオフィスで黙々と仕事をしている私です。

チケキタ━━(゜∀゜)━━ !!

FCに入って半年が経とうとしていますが、今日始めてチケが届きました。 家に着くなりかーさんが「郵便物がつく予定はある?」と聞いてきたので何事かと思って「郵便物お預かりの予定」をみると、差出人様がアップフロント様だったのでチケかな?と思ったの…

ヲタヲタしい会社w

暇ーと思いながら雑用をしていたらなちヲタ課長に呼ばれました。 なちヲタ課長の課にはあやヲタさんとののヲタさんも所属していますが、ののヲタさんは不在で近くには非ヲタの若い社員がいました。 以下、その後の会話 なちヲタ:おう、ちょっときてくれや …