フラゲ現場に係長

今日は先に昼食を済ませてから某所に予約済みの

と、
480円で売られていた
シングルV 「浪漫 ~MY DEAR BOY~」 [DVD]

シングルV 「浪漫 ~MY DEAR BOY~」 [DVD]

を買ってきました。
(しかしまぁ、「浪漫」というキーワードではまぞう調べたら某人斬り抜刀斉のものばかりですね。5ページ目にやっとこちらの浪漫が出てきました)
フラゲに成功し意気揚々と帰ろうとすると見覚えのある背中、見覚えのあるうちわを腰にさしていたので背中をつつくとやはり私の課の係長でした。係長は子供の為にDS版マリオの攻略本を買っていました。そして私のカバンからさっき会計を済ませたばかりの2商品を取り、一言。
「この子(=小春)はみいひん顔やけどいつ入ったんかな?」
ラクルちゃんを知らぬとは・・。去年入ったと答えると更に一言。
「今はAKB48やろ」
ぬわっ!ブルータス、お前もかっ!!一昨年の冬のようにきっと今年の冬のシャッフルで(ryとかなんとか思いつつ、コンサートは盛況であると答えるとまた一言。
藤本美貴が抜けたら終わりやろ?」
ミキ様がいるのは知っているのね。またいい時代が来るはずですからと答えておきました。
係長と別れた後、今度はハロショへ行き℃−uteのCDと、
紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

を購入してきました。
そんな訳で実にヲタヲタしい昼休みでした。