2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私にできること

昨日2万円振込して、今日申込用紙郵送しました。 随分迷いましたが、いいチャンスだと思い、参加する事にしました。 何をって・・ 決まっているじゃないですか。 やぐやぐバスツアーin静岡に参加申込したんですよ。 部屋に川o・-・)等身大ポスター飾っ…

(^◇^)<バスツアー申込ありがとうございました! コメントレスのコーナー

d:id:mame145さんへ。 散々迷ったのですが、申し込みました。 紆余曲折はあったものの、98年からのファンなので「当たりたい!」という気持ちが今までよりずっと強いです。 定員オーバーですか・・。お互い当たるといいですね。

ハロコンだからできること

横アリの全員集GO!が終わりましたね。 どういうセットリストかとうきうきしていましたが、「これはみたい!!」と思ういいセットリストであったと思います。 昔と違って、今は随分たくさんの組がいますので、単独ツアーやら組数をしぼった合同コンサート…

乗り遅れないうちに・・。

「アロハロ!紺野あさ美DVD」発売決定!川’ー’川、川釻v釻从以外のゴロッキーズソロ企画があるといつも一番にリリースされるのが川o・-・)。ファーストソロ写真集シリーズの紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブ…

当落確認

4月22日ファミ席当選〜♪♪ 今から楽しみです。 スイッチONのクオリティを求めたい所です。 希望としては、まだ披露されていない「恋している時はいつも」&「秘密のウ・タ・ヒ・メ」、2ndアルバム曲や、「にぎやかな冬」、「ありがとう おともだち」…

フォーメーション

舞波が卒業し、7人となったベリ。「あななし」〜「シンデレラ」まででコンサートで全員で披露した曲については8人でのフォーメーションだったので、それらの曲をまたコンサートでする際には大幅な変更が必要になってくる事は必須です。パート割の変更もも…

(^◇^)inハロプロやねん

「矢口の部屋」のコーナーにて。 このコーナーは、ある1人のハロプロメンバーの特徴を(^◇^)なりに語っていって、それで誰の事を言っているのかを当てます。 抽選で1名様に(^◇^)のシークレットグッズが当たるということで、他の人がやっていたよう…

わーい

今日は(^◇^)の23回目の誕生日。 22歳の時は色々と山あり谷ありでしたが、23歳はどういう展開になるのでしょうか? 昼ドラも始まりますし、ますます活躍が楽しみです。 後は・・コンサートで歌う機会があれば嬉しい所ですが、果たして?

うわっ

ごっちんDVD2位!! 素敵ですね。 でも・・内P好きでよくみていたもので、秘蔵映像DVDがリリースされていたとなると買わない訳にはいかないですねえ・・。

卒業式

今日は株式市場が大変だったというニュースが飛び交っていますが、そのさ中、盛大に卒業式を行ったメンバーがいたことが報ステで伝えられました。 http://www.jimin.jp/jimin/daily/06_01/18/180118a.shtml 卒業式の画像でないのが残念・・orz卒業式は1…

昨日の話。

7日朝にエルダーを、15日昼にワンダフルを観に行ってきました。セットリストそのものや曲の割り当て、MCなどを私視点で総合的に評価した結果、エルダーは80点、ワンダフルは120点となりました。 細かいレポは某所(はてなじゃない)にUPしていま…

ワンダフルハーツ昼の部

これは15日に某所に記載してある分を転載したものです。 これを編集する時に初めて、誕生日に日記を書いてなかった事に気づきました。 この日の夜の部にはドキュンな人がいたようですが、私が行ったのは昼の部。 ひたすら誉めまくりのレポをどうぞ。注:曲…

映画

やっとこさ(^◇^)&川´・_・`川が一瞬だけ出てきている映画を観に行ってきました。 本当は、昨日観るはずでしたが、直前に映画館に行ったらその日最後の回が完売だったので今日の分を予約して帰ってきました。 本放送を何度かみてキャラの人間関係などあ…

エルダークラブ朝の部

これは某所に1月8日にUPしていたものの転載です。 今年の冬ハローが全て終わったのでネタバレ開放です。 当時の私なりの感想です。オープニング〜エルダー全員おひろめ〜 00オープニング 和のテイストを感じさせる紹介Vと衣裳でした。傘がかっこよか…

復活〜

http://soreni.ddo.jp/mm/item/ ↑お正月休みを利用してデータの更新が追いついたそうです。 これで予約する商品のチェックとかが出来て便利です(特にamazon利用者には)。 あそこのサイトはネタバレがないので安心して観に行けるんですよね〜♪

(^◇^)<和尚さん2人で「和尚がツー!」なんて コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。 こんばんは。 いえいえ、更新した後細かい言い回しがおかしいのに気づいてこっそり直す事がある私の文章ですので。今回のはちょっとわかりにくかったかと思います。 ネットする時間がたっぷりあったのに巡回しないのは結構つらいもの…

(^◇^)・川o・-・)・∬´▽`∬・ル ’‐’リ・从o゚ー゚从・川´・_・`川・μ ’ヮ ’μ<紅白の次はハロコンで♪ コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。 こちらこそ、おめでとうございます。 merryさんが「从#~∀~#从と同じ年の女ヲタ」であるように、私も「( ` ・ゝ´)と同じ年の女ヲタ」だったりします。それ故にmerryさんの考えには共感できる部分も多く、日記はとても楽しく読ませて…

そんな訳で。

昨日の紅白はよかったですねえ。 白黒衣装の元娘。達も、赤白衣装の現娘。達も、19人の娘。達も、とってもよかったです。白黒衣装の元娘。達は確かに大学時代〜フリーター時代にかけて応援していたモーニング娘。でしたし、赤白衣装の今娘。達は社会人にな…