カラオケに行ってきました(1人で)

7日の日記でUGAとJOYSOUNDの注目の収録曲を紹介しましたが、今日は所用があって外出したので待ち合わせの前の時間つぶしも兼ねて1時間半程歌ってきました。機種はUGAでした。#01:娘。メドレー3(ハピサマ→ここいる→GoGirl→シャボ…

プッチベスト4DVD

結局はDVDをみてしまう私なのでした・・。#01 晴れ 雨 のち スキ Ambitiousの亀井さんとこの曲の亀井さんが違いすぎてビックリです。後は・・ ポンちゃんドコー? TVサイズのソロパートが「ねぇ」だけて・・。ガキさんもよしこも苦難の時代…

ヲタカラするならJOYSOUND

http://joysound.com/karaoke/newsong/index_extra.html いや、もうご存じの方はイッパイいらっしゃるとは思うのですけれど・・ 11月2日から「わっきゃない(Z)」がJOYSOUNDで歌えますよーー!! この曲がイベントで歌われたのが1年程前だった…

仕事早っ!!

実はハロプロファン歴よりスワローズファン歴の方が長いです。小早川氏が開幕戦で3打席連続ホームランを打ってロケットスタートに成功しリーグ優勝を決めたシーズン、また娘。はおろか平家さんすらデビューしていませんでしたからね。 そんなスワローズファ…

プッチベスト7DVD

http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206101181 今わかっている収録曲一覧のようです。 ・・・・娘。メンが美貴様と小春だけしかいない(汗) プッチベストDVDのジャケ写って、収録曲に参加しているメンバーしか出られない(当たり前といえ…

初公演〜さくら咲く〜

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。 本日の3本目はコチラ。 なっちが卒業してから観に行きました。岸和田の浪切ホールだったのですが、3階の一番後ろの席でありながらステージとの距離が近かったのにビックリしました。ライブを大阪城ホール…

初公演〜おとめチック〜

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。 本日の2本目はコチラ。 おもしろそうだな、と思いつつも結局観に行けなかったライブでした。15人でNON STOP!の次が分割ツアー。娘。ツアーには珍しく年をまたぐ格好となった訳ですが関西は残念な…

15人でNON STOP!

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。 本日の1本目はコチラ。 オープニングVTRで唯一出てきた”人間”がリ|*‘ヮ‘)| めーぐる・・。(つД`)コンサートに通い出した年だったのですが、なぜかこのツアーだけ大阪開催がなく観に行くことができません…

カードの整理

さっきからフォトカードの整理をしています。今でこそ、CDを買うとだいたいフォトカードが封入されていて、裏面はそれぞれのグループ名が記載されているのが普通ですね(人によってはライブ抽選券と化していたりしますが)。ある時期は通し番号だったので…

私はネタバレなしでライブに行くようになったのは、近年のハローのライブのセットリストがファンを喜ばせるすばらしいものになったからです。 しかしながら、毎回毎回すばらしいセットリストだとわかっていても、もしかしたらまた昔のようにガッカリしてしま…

さーて

今日からしばしの間休職する事になったのでノンビリとしています。 しかしおはスタをつけるとすでに小春の出番は終わった模様。残念。 そこからまた寝て次起きて、ハロモニ。が始まったのですが・・この間関東に出かけた時にみた回でした。小春のスタジオラ…

お誕生日

小川麻琴度チェックに挑戦。 yokoshimaさんの小川麻琴度は200麻琴中で99麻琴 です。 yokoshimaさんの知識度は80麻琴中で38麻琴 です。 yokoshimaさんの情熱度は135麻琴中で67麻琴 です。 yokoshimaさんのアンチ度は60麻…

DVD

娘DOKYU! Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る魔が差したように買ってしまいました(笑) この娘DOKYU4と言えば、 吉澤さんのフリフリファッションでの模様が収録され…

ハロショにて

会社帰りにふらっとよってしまうハロショ。 土曜の夕方なのになぜかお客が10人ぐらい・・。ぼーっと写真をみてみたり、グッズをみてみたりとしていた所・・「90枚でお待ちの○○様−−!!」90枚・・。 全部150円の写真だったとしても、150×90=1…

電車内での出来事

会社帰り、地下鉄に乗ってDSで をやっていました。 しばらくすると、おばあちゃんと孫とおぼしき2人が乗ってきました。私の隣が1人分開いていたので孫が座りました。そして私とDSをガン見! そこで私は対抗して孫の方をチラ見すると、 きらりん☆レボリ…

今日のHEYHEYHEYは上出来でした。

いつもは歌が少ないのでみないのですけれど居間で食事していると両親がみているので食事しながらの時間だけみる事になります。 今日は色々な意味で内容の濃かったので思わず更新w ソファーゲスト編 1組目のゆかりゲスト3人が繰り広げる熱いヲタトークがか…

冬冬ミニ(ry7.5の内容が明らかになりましたねえ。 以前予想していた通り、11月発売の新曲を軸にして、SEXY BOY&Ambitiousは収録されず、他5曲、少人数コーナーあり。 この、少人数コーナーが全部新曲で5曲で8人を割り振っていると…

まさか・・

こんばんは、よこしまです(白々しい)。 娘。の31枚目のシングルの詳細が明らかになったわけですけれども・・ カップリングが「踊れ!モーニングカレー」だったとは。 以前、TBSのバレーボール応援サポーターの話が出ていた頃、テーマソングが31枚目…

みんな大好き、チュッ9

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見る発売日から1日後恒例のハロショで購入。 最近引継ぎの準備は…

色々なものが中途で止まっててなんだかなぁという感じですね・・。(遠い目) 最近は家に仕事を持ち帰るのが常となっていて、すっかりご無沙汰になってしまいました。今日も2時過ぎまで寝た後3時40分ぐらいまで仕事をしていました。 就寝前の巡回をして…

SHIBUYA des Date

2日に行ってきました。 まだ札幌でもあるのでセットリストに関わる部分からのレポは隠しておきます。1ヶ月ちょっと前に渋谷に来た時はポン野さんの卒コンだったのですが、またこうして対して間を置かないでこの地に来るとは思ってもみませんでした。 門を…

今日でマコも卒業。今日が千秋楽だったリボンの騎士は昼夜とも特別な演出があったようで、現場でみられた方を大変うらやましく思います。DVD化が待ち遠しいです。 モーニング娘。を好きになって8年。明日からは私史上初、推しメンのいないモーニング娘。…

やっぱりね。

関西地区では少し前までプロ野球シーズン中の地上波での中継はジャイアンツ戦とタイガース戦の2試合ありました。しかし、タイガースが2003年と2005年に優勝し、ジャイアンツの成績が低迷している現在、ドル箱と呼ばれる対戦カードはジャイアンツ戦…

ヲタヲタしき候〜初ベリイベ〜

CCさん方式でイベレポはイベの日に、コンサレポはコンサの日にってことで、21日にこれ書いてます。(27日に決勝以降を追記) 私の会社の夏休みは8月11日から16日まで。 BOYFRIENDのフラゲ日は8月1日とは言うものの、お盆休みの交通機…

ヲタヲタしき候2

今日からフツーに仕事始まりました。いつものように出勤し、北は仙台南は鹿児島までの光熱費の請求書を仕分けして明日払い込みにいく分を支払い日別に更に細かくまとめた上で・・打つべし! 打つべし! アタタタタタタタタタ・・ アータタタタタタタタタ・・…

ヲタヲタしき候

初めて高速バスで帰阪。疲れていたせいか大阪→横浜よりは途中で目覚める回数も少なくよく眠れました。さすがに朝の4時台は寒くて目が覚めましたけれど。 7時半頃家に着き、食事した後就寝・・と行きたい所でしたが「食べてすぐ寝ると牛になる」らしいので…

昨日の話ですが。

ハマスタへスワ応援に行ってきました。 5回までは非常に効率よくスピーディーに進んでいましたが鎌田が交代した6回以降はやたら長かったです。ファンを集めるために色々とサービスをするのもよいですが、終盤もたつくという現状を打破することも必要じゃな…

夏焼夏夏あなたを好きになる三原則鑑賞レポ

ベリーズ工房は素敵だな。 ハマってよかったと素直に思いました。 私は今28歳ですが、きらびやかに歌い踊る女の子達をみていると嬉しくなります。 レポはぼちぼち書いていこうと思います〜。

反響・・。

いやはや、先週のTVに出ていたベリヲタさんが妙な叩きにあっているようで・・。ネットというのは怖い所ですね本当に。ご本人のブログとそのレスをみると叩かれる原因とも言える「母親に心配されたくないが故の”ヲタクのフリ”してた」というがヲタさんのお…

下の句を追加して下さいシリーズ(””で囲った部分は私の考えた下の句です)。 1「ダイエット 始めてみれば ”腹減った”」 2「捜し物 見つけた場所は ”さっき見た”」 3「知人には 決して話せぬ ”マーきゅんとそいねエブリディ”」トレーニング編 ・音読差分…