プッチベスト7DVD

http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206101181
今わかっている収録曲一覧のようです。
・・・・娘。メンが美貴様と小春だけしかいない(汗)
プッチベストDVDのジャケ写って、収録曲に参加しているメンバーしか出られない(当たり前といえば、当たり前なのですが、ライブDVDだとそうでない場合がありますので・・。ただし「3」に収録されている「元気印の大盛りソング」に参加した4KIDSことマイマイりしゃこ・愛理・まあさは登場せず)はずなのでこのまま行くと随分淋しくなってしまいます。「5」ではハロプロメンバー全員参加の「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」があり、「6」はその別バージョンを収録したので晴れて全員がジャケ写に登場していましたがDVD発売当時在籍していなかった舞波はジャケ写にはいません(ラストシングル「21時までのシンデレラ」のPVも収録されていますが)。それを考えると今回はめーぐるがジャケ写に出てこない可能性もありますね・・。

プッチベスト DVD
1:15曲
プッチベスト 2 DVD
2:14曲
プッチベスト 3 DVD
3:14曲
プッチベスト 4 DVD
4:14曲
プッチベスト 5 DVD
5:16曲
プッチベスト6 DVD
6:15曲+DEF.DIVAメイキング

(収録曲数はDVD入れから実物を出して中を確かめました。全部持ってますから・・)
まぁ、プッチベストDVDは毎回14〜16曲ぐらいの収録なので追加収録曲次第でしょうねえ。全員集GO!のライブ映像なんかが入ってくれると今年もジャケ写に全員登場出来る可能性はありますが果たして・・?ライブ映像の収録は「6」で娘。の直感が収録されているので前例はありますしね。
私のように、シングルVを滅多に買わないDDにとっては毎年楽しみな1品なのですけれど、恒常的にシングルVを買っている人は微妙なのでしょうか?(シングルVが出ている曲はその再収録になりますからね)そういう人でも欲しくなるような貴重な映像が収録されていれば価値も高まりますけれど。