2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後10日ですね。

まったくまとまりもなく、ただの(^◇^)ヲタ(単推しじゃない)のたわごとをつらつらと。 (^◇^)があの脱退以降、コンサートに登場するまで後10日。 ASAYANは娘。結成前からみていましたが、ファンになったのは(^◇^)が加入してからの事。そ…

この手に出ますか。

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5376 某社が赤字覚悟でシングルにDVD付きを売り出す中、ハローはかたくなにシングルとシングルVを別売りしていましたが、このリンク先の情報を信じるとハローも「シングル+DVD」をやる…

このカテゴリーでいいんだろうか?

会社と某都銀の間にあったのでw 川釻v釻从<ちょっと、ちゃんと土地買いなさいよぉ

μ ’ヮ ’μ<スポーツはとっても素敵なの、のみうにゃがコメントレス

id:windom3さんへ。 実家にあるかもというのが凄いですね。知ってる人が持っているかも、というのは初めてでなんだか嬉しいです。

勢いってこわいよね

暑さに耐え切れず目覚める→メッセ→ルー大柴の話題をする→「ラテンの如く」を聴きたくなる→ダンボールを漁る→聴く→このことをココに書く→CDをはまぞうで探したがない_| ̄|○ はじめてですね。はまぞうで出てこなかったCDって。 ちなみに タイトル:「PS…

力つきました。

メンバー間の呼称や、喋り方、なまりなどのメモを取りながら聴いていましたが、誕生日の解説をやっているコーナーの途中から記憶がありません。残念です・・。

サイキックの後かよ!!

普段は番組を放送していない時間に「朝までハロプロやねん」が組まれたせいで、私今起きてます。 メンバーが川o・-・)、∬´▽`∬、ノノ〃^ー^)、从 ´ ヮ`) 推しが2人いるんじゃ、聴かない訳にはいかないと。 (サイキック聴きながら、某所のネタ推敲して更…

从o゚ー゚从<もうすぐ13歳のわたしがコメントレスするとゆいたいです。

id:mugyoさんへ。ですよね!私はキャメイが勝つものだと思っていました。判定が女性だったのも痛かったですね。 d:id:petti-ddさんへ。最後の目・・ですか。やはり男の人の評価は高いようですね。私は管にからまるところがセクシーだと感じました。

1週遅れのハロモニ。

ホッとしました。メドレー形式なのがとても残念でしたが、スタジオライブがあっただけでもう嬉しいです。 セクシーオトナジャンの衣装って、後ろああなっていたんですね。めっちゃセクシーじゃないですかあ。川釻v釻从が似合うのはいいとして、川 ‘ヮ‘)|・ノノ…

( `.∀´)(●´ー`●)

通勤時にエレジーズを聴いていました。

朝からエンドレスリピート。 何か書かなくちゃと思いつつ、今壮大なことに夢中になっているので省エネ更新になりますw

しまった!

また(^◇^)出演番組を見逃しました。 あるもののネタを考えたり、電話をしたりしていたらあっという間に終了時刻になってました。

アップダウン

シャッフルCDを買ってから、聴いた回数は圧倒的にエレジーズが多いのに、頭をめぐるメロディーはセクシーオトナジャンの曲だったりします。 微妙に切ない系の曲の方が好きだという自分の傾向に苦笑い。 今は明るい系の曲が必要なのにねえ。

プレゼント応募葉書今日の消印有効

と、いうことで今朝投函してきました。 どちらかというと、プレゼントよりは、葉書の空きスペースに書いた意見を事務所に直接伝えるのが目的です。 ご立腹な点とか、 めでたい点とか、 ん〜と首をかしげた点とか、 ねおきから2時間ぐらい経った通勤中に書い…

残念だなあ。

や、シャッフル通常盤を買ってきたのですよ。 曲が気に入ったのはエレジーズ。エンドレスリピートさせています。 残念なのは歌詞カードというかジャケットというか。 通常盤の場合、3つ折の歌詞カードが入っていて、 表:左(セクシーオトナジャン写真)・…

いや、これみてたらさぁ。

娘。の新アー写? ここに載ってる写真の衣装って・・「ベリーズ工房4thシングル”ハピネス〜幸福歓迎〜”」の中ジャケ思い出すんですけどねw

やっぱ・・

ゼップはダメですね・・。 男ヲタでも大変なのに、女ヲタはもっとですよ。 私は用があったので行けなかったわけですが、各地のレポを読むとちょっと・・ねぇ。 秋紺は市民会館とかそういう所でやるので、押し合いになることもなく女ヲタも安心して参戦できま…

パーティーののち

なちヲタ課長・ののヲタさん・あやヲタさんと私の4人でキタで飲み会。 ハロプロネタが4割、会社の裏ネタ(ギトギト)が6割という非常に濃い濃いな2時間半でした。 まー、この会社の男女関係というのは裏で物凄いことになっているのだとあらためて実感。…

楽しいですなあ。

昨日、ハロプロパーティー行ってきました。 セットリストを殆ど忘れていたこともあって、とても新鮮な気持ちで望むことができました。 丁度、前日に( ´酈`)が誕生日を迎えていて、昨日の昼の部は18歳初ライブということでヲタさんはもうとても盛り上がっ…

そろそろ出発。

途中、梅田の百貨店にてフェルトを探す予定。 予定ではPJのOAには11匹完成していたはずなのに、最初に5匹作って後何もしてなかったからなあ。 てか、青緑のフェルト探すのが困難になってるとは予定外だあ。

今日はハロプロパーティー

参戦するつもりではなかった以前にセットリストをみましたが、2曲しか覚えていません。 この殆ど何も知らない状態で望むのは久々です。

きれいだ・・。でも・・。

映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (74件) を見るの、2曲目。 このシングルから(正確にはアルバム「No5」から)フラゲとか推しが歌って…

土曜日はキャプテン公演。

参戦は昼の部です。 その後はヲタカラなのかののヲタさんの家でDVD鑑賞会なのかは未定です。 来年からは参戦数が激減しますので、気ままな独身でいられる間に思う存分楽しむ事にします。

昨日まともなネタないとか言ってましたが・・

ありました。 昼休み突入ちょっと前、給茶機にお茶をくみに行った時の話です。 あやヲタ<ウニョ子さん!(会社ですから本名にさん付けですよ) ウニョ子<ああ〜あやヲタさん。 あやヲタ<先日せっかくイベ券もらったんですけど、行かなかったんですよ〜 ウ…

オマケ・シングルVレビュー

何と!今回始めてCDとDVDが同時リリースでした! 私は先にDVDを発見した時にその事実を知ったのでとても驚きました。 きみらモーニング娘。か!と(次回の娘。新曲はシングルVの発売が遅れるようですが) ソニーもそういうテを使ってきたかと。 ま…

NO PLAN新曲追記。

あの扇子ですが、ちょうど蒸し蒸ししていたのでとても実用的です。 アップフロントもね、写真とかカードとかじゃなくて、もっとひねりなさい。 実用的なものの方が後でも使えるでしょう。 この扇子はもう常に持ち歩きますよ。 で、早速聴いてみました。 夏ら…

買ってきました。

Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付)アーティスト: NO PLAN,前田亘輝,内村光良とゆかいな仲間達,TUBE,KAZ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/15メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見る先にDVDをみつけてビ…

でもって、本日の感想・・

おっと、こちらではもう1つオマケをやります。 約1年2ヶ月ぶりの新曲ということで、 束の間の幸せを楽しんでいます。 はたして、次の曲はいつになるのやら、ほんとわかりませんから。 じっさい、前回のリリースから今回のリリースまで1年以上経ってます…

なんとまぁ。

ハッピーチャーミーダイアリーをまだ聴いていない私です。 まぁ先週とか先々週は野球に熱くなっていたもので。 だったら今日しかない訳ですが、久々に内Pのビデオなんかみていたりしたものでこれまた聴けないとw その内Pというのは先週放送されたものです…

帰りに・・

一人ぼっちアーティスト: 安倍なつみ,おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。),プリンちゃん,つんく,高橋諭一,小西貴雄,前嶋康明,鈴木俊介,鈴木“DAICHI”秀行,河野伸出版社/メーカー: hachama発売日: 2004/02/04メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブ…