2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケに行ってきました(1人で)

7日の日記でUGAとJOYSOUNDの注目の収録曲を紹介しましたが、今日は所用があって外出したので待ち合わせの前の時間つぶしも兼ねて1時間半程歌ってきました。機種はUGAでした。#01:娘。メドレー3(ハピサマ→ここいる→GoGirl→シャボ…

プッチベスト4DVD

結局はDVDをみてしまう私なのでした・・。#01 晴れ 雨 のち スキ Ambitiousの亀井さんとこの曲の亀井さんが違いすぎてビックリです。後は・・ ポンちゃんドコー? TVサイズのソロパートが「ねぇ」だけて・・。ガキさんもよしこも苦難の時代…

ヲタカラするならJOYSOUND

http://joysound.com/karaoke/newsong/index_extra.html いや、もうご存じの方はイッパイいらっしゃるとは思うのですけれど・・ 11月2日から「わっきゃない(Z)」がJOYSOUNDで歌えますよーー!! この曲がイベントで歌われたのが1年程前だった…

仕事早っ!!

実はハロプロファン歴よりスワローズファン歴の方が長いです。小早川氏が開幕戦で3打席連続ホームランを打ってロケットスタートに成功しリーグ優勝を決めたシーズン、また娘。はおろか平家さんすらデビューしていませんでしたからね。 そんなスワローズファ…

プッチベスト7DVD

http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206101181 今わかっている収録曲一覧のようです。 ・・・・娘。メンが美貴様と小春だけしかいない(汗) プッチベストDVDのジャケ写って、収録曲に参加しているメンバーしか出られない(当たり前といえ…

初公演〜さくら咲く〜

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。 本日の3本目はコチラ。 なっちが卒業してから観に行きました。岸和田の浪切ホールだったのですが、3階の一番後ろの席でありながらステージとの距離が近かったのにビックリしました。ライブを大阪城ホール…

初公演〜おとめチック〜

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。 本日の2本目はコチラ。 おもしろそうだな、と思いつつも結局観に行けなかったライブでした。15人でNON STOP!の次が分割ツアー。娘。ツアーには珍しく年をまたぐ格好となった訳ですが関西は残念な…

15人でNON STOP!

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。 本日の1本目はコチラ。 オープニングVTRで唯一出てきた”人間”がリ|*‘ヮ‘)| めーぐる・・。(つД`)コンサートに通い出した年だったのですが、なぜかこのツアーだけ大阪開催がなく観に行くことができません…

カードの整理

さっきからフォトカードの整理をしています。今でこそ、CDを買うとだいたいフォトカードが封入されていて、裏面はそれぞれのグループ名が記載されているのが普通ですね(人によってはライブ抽選券と化していたりしますが)。ある時期は通し番号だったので…

私はネタバレなしでライブに行くようになったのは、近年のハローのライブのセットリストがファンを喜ばせるすばらしいものになったからです。 しかしながら、毎回毎回すばらしいセットリストだとわかっていても、もしかしたらまた昔のようにガッカリしてしま…

さーて

今日からしばしの間休職する事になったのでノンビリとしています。 しかしおはスタをつけるとすでに小春の出番は終わった模様。残念。 そこからまた寝て次起きて、ハロモニ。が始まったのですが・・この間関東に出かけた時にみた回でした。小春のスタジオラ…