2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集かしまし物語

(元歌は「2」でお願いします) 川o・−・)<アロハロ!制服! アロハロだからと期待させたけど 水着おざなりで 制服 どんなにナイスバディーでも 最初から出さない 川o・−・)「後で♪」 川o・−・)<アロハロ!水着! ”ハワイでちょっと大胆になっちゃ…

そういえば。

昨日は疲れて帰ってきました。いつもは仕事終わって家に帰り部屋に入ったらすぐに入浴するのですが、昨日は入浴の前に、アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回こ…

(^◇^)<レス!

d:id:txn70809さんへ。 キュートのオープニングアクトってライブDVDには入るのでしょうかねぇ?去年はふいうちで色々なライブで最初に歌っていましたがDVD収録日であっても入っていないみたいですから。 ともかく、ライブバージョンのうえうえは見物で…

30thシングル。

娘。史上初、「全く同一メンバーによる4枚目のシングル」であり、 ”こんまこ”卒業シングルであり、 キリの30枚目のシングルでもあるのが、6・21発売予定の娘。の新曲なわけですが・・ 初回盤の特典が「ライブ楽曲1〜2曲を収録したDVD」なのだそう…

いやはや、5泊6日の遠征の疲れがまだ取れていません。 ややぐったりモードです。 通勤中に「なみとま」やら「かしまし」やら「ラブ&ピィ〜ス」やらを聴いているとふっとSSAを思い出したりしてしまいます。 娘。内1推しと2推しがほぼ同時期にいなくな…

SSA昼の部行ってきました。(娘。登場前まで)

こんばんは、unyokoです。 今日は相方さんとSSAの昼の部に行ってきました。今回はGWということで5泊6日の長期遠征でした。散策あり、野球観戦あり、イベント会場推しあり、オフ会ありと盛りだくさんでファイナルがこの、ポンちゃんの誕生日でも…

SSA昼の部行ってきました。(娘。登場〜)

以前までのコンサートのようにメンバー紹介映像がなく、℃−uteがハケて少ししたら娘。が登場という構成でした。メンバー紹介映像から入ると気分が徐々に高まってくる効用がありましたが、効率化の為違う所に持ってきたようです(と勝手に思っています)。