2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

軽はずみなこと書くなよお

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html まー、次から次にツアーグッズが出てきてますけどね。 あおり文句もなかなか凄いんですが、一番下(34番)の文句がこちら 再び生写真10枚セットが会場限定で登場! 10人のセットはこれ…

ル ’‐’リ<いつかは私たちも東名阪以外でコンサート!のワタシがコメントレスよ

d:id:hikari002さんへ。 いらっしゃいませーー。 松戸ではいきなりすさまじい衣装での対面となりましてどうもすみませんです(笑) あの後ベリーズ紺で3階席をひいたので、FCでもああいう席がくるんだと実感しました。

メモリストにマホトーン〜コンサート開始!!〜

時間になってもまだ始まらないのはいつものこととはいえ。 まぁグッズ列との兼ね合いとかもあるんでしょうかねえ? 続きです。 曲名とか、誰と誰が歌ったとかそういう事は書きません。 せいぜい、全員か少人数かということぐらいです。 では、どーぞ。

メモリストにマホトーン〜連番者と再会→紺はじまり直前まで〜

川釻v釻从<長いっ! まーそういわずに、連番者との再会からの続きをどーぞ

メモリストにマホトーン〜東京到着まで〜

先日、日帰りにて松戸の初日昼公演に行ってきました。 ながーいレポにする予定ですので、細かく区切って「続きを読む」形式にします。 「ふたりゴト」しかない部分ははコンサート前後のレポというかただの夏休みの日記なのでさくっと読み飛ばして下さいねえ。

希望的観測セットリスト予想

今回、娘。はゲストなしの単独ツアー。 リーダーの交代や新メンバー追加、新曲も入ってきてセットリストは春と異なる部分も多々あるかと思われます。 私は20日昼公演に参戦ですので、全く何も知らない状態で以下の文章を書いています。(日付は20日です…

ようやく、なのだ。

なつふく、みおわりました。(DVDはまだw)

なつふく感想w

表紙:改めてみると結構汗書いてるのねえ(汗) 裏表紙:小さい写真8点。しかも、色々な衣装というのがGJ!個人的には真ん中の写真が一番好き。とりあえず続きはのちほどー

昨日「なつふく」を買いました。

野球に出かける前に途中下車してハロショに寄ったらあっさり置いてあったので購入。 とはいえ、昨日今日明日と連日でナイター観戦がある為、みるのはきっと15日以降です。 今回は裏表紙がいいですねー。 こんな写真が入ってますーどうですかー?みたいな感…

∬´▽`∬<ワタシの第2段はいつかしら?のコメントレス

d:id:KH507iFさんへ。まさか从 ’w’)が卒業とはこの時は思いもよらず・・。貴重な写真集となりましたね。さすがにもう入手済みですよね? カントリーの面々にはもっと世間にも届く形での露出をしてもらいたいものです。故に、μ ’ヮ ’μ写真集を、というわけで…

他にかったもの。

別に写真にそれほど執着しているわけではないのですが・・ こんなの出されたら買うっきゃないでしょー!! ベリーズの中で推しメン同士が2ショットですからねえ。 でもって、 μ ’ヮ ’μのソロ写真も購入。 本当は、後1枚買いました。 冬ハローの写真で、そ…

でもって。

アンケートはがきがはさまっていたのでさくっと回答。 最後、 「今後、写真集で見てみたいハロー!プロジェクトのメンバーは誰ですか?」 という質問があったので カントリー娘。みうなさん と、答えておきました。 μ ’ヮ ’μ<実現するといいな♪

SEASONZ

今日、昼食が終わってからハロショに行きました。 本当は紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見るを買うつもりでし…

たたみかけてみる

●● の発言 : もってこいよ! じゃあ持っていきますから、よろしく!! と思っていたら・・ ○○@○○○○○○ の発言 : あ、おそろいで用意するように! あ・・・・・・・・・。 まぁ、いいです。やりますよ。 結果は松戸昼にて。

ちょっとマジメに語ってみる。

今年は3枚のシングルをリリースしているベリーズ。 リリースのたびにイベントを実施。 同世代の女の子が共感しやすい歌詞で、楽曲の質は他のユニットのファンがうらやましがるほどの良曲ぞろい。 6月には初単独ツアー、8月はWとの合同コンサート、9月は…

この時期は休めないの・・。

http://www.fujiint.co.jp/FOLKJAMBOREE/ ともえちゃんのフォークシリーズが今年も8月8日に開催されるそうです。 ・・・・。 あのですねえ、 私・・ 娘。ファンになったきっかけというのが、「LOVE LOVE あいしてる」に出ていた(^◇^)を気に入…