See you againベストカットグランプリ投票

アロハロ!の時はうっかり忘れてしまったので、今度こそ・・。

写真集部門のみでの投票とさせていただきます。
(番号は”全カット見本”に割り振られていた番号です)


3位 No46 2点
一分袖(そんな言葉あるんだろうか・・?)で白地に黒の縁取り・淡い赤とか紫の花の模様のあるドレス姿で立っているカット。

髪は下ろしていてもカワイイですね。お嬢様・・とはではいかないまでもちょっとイイ所に住んでるのかな?的な雰囲気が素敵です。(厚底の靴はいてますけどね・・w)


2位 No32 3点
黄緑と白のチェックのビキニをきて砂浜に横たわって笑っているカット。

何か面白いことが視線の先であるのでしょうか?笑顔の写真は数あれど、このカットのような笑顔は初めてみました。


1位 No22 4点
魚市場?らしきところで座って顔だけ正面を向いて微笑んでいるカット。

女神のような笑顔が素敵です。
田舎の平和な情景にぴったり合う感じがします。


以上です。
しばらく会えなくなるという実感が沸いていない中での投票ですが、
「女神の休息」のkoasaさん(http://d.hatena.ne.jp/koasa/)、
よろしくお願いします!!