ヲタカラするならJOYSOUND

http://joysound.com/karaoke/newsong/index_extra.html
いや、もうご存じの方はイッパイいらっしゃるとは思うのですけれど・・
11月2日から「わっきゃない(Z)」がJOYSOUNDで歌えますよーー!!
この曲がイベントで歌われたのが1年程前だったでしょうか?広く世に出るまで随分と時間がかかりましたが、デビューアルバムをリリースした恩恵というのはこういう所に現れてくるのだと思います。
残念ながらリクエストは休止中なので他の曲はしばらく待たなければなりませんが、まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなしてなどは早く歌いたい所ですね。
カラオケに行くチャンスがあれば「わっきゃない(Z)]と「素肌ピチピチ」*1を歌ってこようと思います。

<追記>
・・と、思っていたら
http://ugakara.com/pc/karaoke/monthly.html
UGAのマンスリーセレクションに
カントリー娘。:革命チックKISS
℃−ute大きな愛でもてなして
娘。:メドレー3
が入っている・・。

どっちに行こうか迷いますね・・(汗)

*1:この曲も歌えますから・・。