2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は最強じゃないか、おどる11

「幸せきょうりゅう音頭」程の名曲を2002年の夏ハローだけで埋もれさせるのは実に勿体ないと思う今日この頃。さっき「ハロコンで!」とか書いていましたが、よくよく考えると今度のハロコンにいるおどる11のメンバーはたった3人。娘。+辻希美だとち…

うはっ

最近妙にはまっている曲があります。当時3枚同時発売だったのですが、そのCD以外の2枚だけ買おうと思っていました。しかし何か1枚だけ買わないのもかわいそうな気がしたので結局3枚全部買ったという記憶があります。4年も前の曲なのに、何故急にはま…

何をするつもりなんだろうなあ・・。

A:あぁ! B:Berryz工房 C:℃−ute D・E・F:DEF.DIVA G:GAMV・U:v−u−den(美勇伝) W:W Z・Y・X:ZYX ユニット名の頭数文字にアルファベット順に名前を付けていっているようですが、全部埋まったらAからZま…

うはっ

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ アロハロ!でラストかと思っていたのですけれど・・。もう1冊きますか。いつの間に撮ったんでしょうねぇ・・? 発売元がワニブックスなので、今回もアライテツヤ先生なのでしょうか? 期待が膨らみます。

遅ればせながら、うたばん

こんまこラストということで、ちゃんと貴さんのお隣に並んで座っていてそれだけで何か嬉しかったですね。 ただ、 最初内川さん*1が出てきて回文を言ってる時、 ”回文と言ったらターン鳥チキンなんだからレイナとコハルが絡んでこなくっちゃ!”と思ったり、 …

そっか・・。

福田さんが辞める直前のうたばんだったかでメンバーの誰かが言っていたのが「7人での仕事もあるんです・・」というセリフ。印象的だったので今でも覚えています。そういう話を聞くと「本当に辞めるんだな」というのが実感できてしまうものですね。ポン野さ…

本日のヲタライフ。

相方さんが来ていたのでハロショに行ってきました。琴線に触れる写真はなかったので何も買わずに帰ろうかと思ったのですが、出口付近の市販物コーナー近くに℃−uteの第2弾CD「即 抱きしめて」があったので相方さんとともに購入しました。さらに、d:id:K…