お誕生日おめでとうございます。

今日はまあさの誕生日〜。ということで久々に、

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

をみました。
あ、もちろん全部は無理なので抜粋で。スペジェネと、なんちゅうと、日直をみました。(終わり2つは口パクですがね・・)
日直は元々好きな曲でしたが、まあさのすんごいアイビームがあるのでますます好きになりました。スイッチONでもやっていたのですが、大阪からカットになってしまっいましたし、にょきにょきのセットリストからは外れてしまったので早く生歌でみたい所です。夏夏でやるのでしょうか・・?行きたいですがチケ外れちゃいましたからね。さすがに今度のハロコンではやらないでしょうしねぇ。