2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれはやっぱり・・。

http://soreni.g.hatena.ne.jp/unyoko/20050711 ネタバレなしハロコンレポにて補足を。 #04:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!おお〜今回はあの子とあの子にもソロパートがあるのかあ!凄いぞ!凄いぞ!これは凄いぞ!! これはベリーズの新曲「21時までのシ…

そっか・・。

http://www.727m-musume.com/ 「色っぽい じれったい」の東名阪握手サーキットの申し込みが始まりました。 握手会当日は土曜出勤の為、大阪の18時30分開演の分しか参加できません。 が。 その時間に大阪に来るメンバーが・・ 川釻v釻从・( ・e・ )・ノノ〃…

川o・-・)<なつふくは好評発売中です、のわたくしがレスですよ

d:id:KH507iFさんへ。レス随分遅くなりました。私は握手会を回避したので現在(9・30)の相方さんのラジオに間に合いました。今回はそういう運命だったという事でw

新曲!!

今日は新曲のフラゲ日! ってことで、昼休みに取りに行って来ました。色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この…

と、いっても某所のお話ですが。

さすがに夜公演の開演時間になったので、一部ネタバレを含んでいたあれのパート9をUPしました。 でもまあ、 いちご!いちご!ぼくらのいちご! と騒いでいるのは、私が某所でいちごと付くものをこっそり書いているのを知っている 主に○○○○の人だけでしょ…

よかった。

http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKBP-5039 初単独紺「まるごと」のDVDの発売が決まったようです。 美勇伝は早々にDVD化の情報が出ていたし、この夏ハローに至っては初日より前にDVD化の情報が出ていたのに、ベリーズだけは…

イイ流れw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html 从 ‘。‘从のCMソングがCD化だそうで。 この記事の何がイイ流れかというと、 男性ファンのみならず、同世代の女性からも共感が持てると反響があり、 というところでしょう! 何だかんだ言っ…

乗り遅れましたけど・・

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5 「なつふく」キタ━━━━━━川o・∀・)━━━━━━ !! (d:id:c-ponnoさん、お借りしました。) 買うのは間違いないのですが、ハロショで買おうかフツーの店で買おうか迷っています。 ハロショで買…

(^◇^)<一緒に娘。にいられなかった私がなぜかあたってしまいましたwのコメントレス

d:id:petti-ddさんへ。 ノリo´ゥ`リンの方がキャワかなあと思いまして。バランスもいいですしw (本当はデータベース作成大すっきさんが「使ったもん勝ち」って言っていて、気に入ってるから使っているだけなんですけどね)

まだきまらないんですかー?

ノリo´ゥ`リンのAAがまだ決まらないらしいですね。 いつもこんなに時間がかかっているものなのでしょうか? ノリo´ゥ`リン<AAってなんですか? ノリo´ゥ`リン<決まるってどういうことですか? ノリo´ゥ`リン<何に時間がかかっているのですか? ノリo´ゥ`リン<早く決まら…

スーパーにて

24時まで食料売ってますというでっかいスーパーへつれといってたわけですけれど、 BGMで「ねーえ?」がかかると歌いだしたりフリをちょっとやってしまってました。 街中でハローの曲がかかると急にテンションがあがってしまい、上記のような行動を取っ…

「電車男」をみてみた

先週なちヲタ課長さんから勧められたので。 確かに、「スーツにリュック+メガネ」と、あわてっぷりなどはあやヲタさんにソックリな電車さんでした。 映画はみていませんが、ドラマの方がリアルっぽい感じ。 久々にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!なドラマでした…

ポケモーの娘。から逆に質問にマジレス

よっすぃー:今年はお花見は行きましたか? 行ってないです、というか行った事がないですw ラブリー:娘。の曲の中で何が好きですか? 一番は「いきまっしょい!」です。とにかく元気が出る曲なのでフルバージョンでライブでやって欲しいです。 川ο・-・)…

握手会ってさあ

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html 今回は夏休みということで、6ヶ所やるんですね。さて、大阪はというと、8月9日ですか・・ って平日じゃないかーーーーーーーー!! 今回も行けないorz 早々にCD予約したのになあ。 でもダメリー…

紺の後・・

いや〜〜、とっても大満足でした!! 楽しいなあ。ただそれだけ。 横のd:id:moenaiさん曰く「本当に楽しそうだったねー。ずっとステージみてたし、サイリウムもぶんぶん振ってたしねー」とのこと。 はははは。 その後某所へ移動し食事をして帰宅は0時を少し…

昨日のレポっつっても曲やメンバーのネタバレはなしです・・。

d:id:moenaiさんと連番。アリーナ17列というありえ从 ´ ヮ`)な近さで楽しんで参りました。すぐ前の黄色いサッカーユニのヲタさんが「ウリャ!オイ!」をやりまくる人だったので時々ひきつつ、まぁ肉眼でメンバーをひたすら見ていました。 曲ごとのレポな…

思い出したように、急遽w

川 ゜〜゜ノ|( `w´)从σ_σ从川’ー’川(⌒_ゝ⌒)从 ´ ヮ`) せっかく現場に行くのだからと10時過ぎに思い出して、急遽残りを作成。どうにか間に合いました。 3ユニット合同w↓ セクシーオトナジャン↓ エレジーズ↓ プリプリピンク↓ ウニョラーのみ拡大↓

2年ぶりのハロコンだよっ!!

夜の部に参戦です。 初めてですね・・初日に行くのは。 ちょっと優越感ですw ネタバレはしない方向で行く!と書いておきます。(おきます、というのは後でレポ書く自分へのメッセージであり、気が変わってネタバレするとかいうのではありませんので。) レ…

∬´▽`∬<アレは肋骨なのよとマジレスしてみるテストw

id:mugyoさんへ。なあんだ、言わないんですか〜。「次」は言ってみませんか? d:id:moenaiさんへ。やっぱ言いますよねえ。あの雰囲気だと言いたくなりますよね〜♪(・∀・)

みてて思い出すこと。

久しぶりに何もない土曜日なので・・モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を見る 最初に「オイ!オイ!」と客席…

今日は飲み会。

1次会はまぁライトにヲタ話をしたり、ギトギト話が右から左に抜けていったりとかしてました。 で、1次会が終わり店のカウンター近くのソファーに座ってまだ出てこないヒトを待っていましたら・・ ♪〜〜 何やらスローな感じで始まる曲に変わりました。 何だ…

川o・-・)<席次が変わって3周目のトップはわたしですっ!のポン野さんがコメントレス

d:id:t0nariさんへ。お誕生日企画中でしたっけね、これ書いた当時。むにー。と返しておけばよいでしょうか?

うたばん

プリプリピンクをいじる時のMCの喜々とした表情がたまりませんでした。 ゲームがああいう運動系になったのは、番組で怪我した川o・-・)がいなかったからなのか、それともプリプリピンクをいじる為だけなのかはわかりませんが・・。 久々におなかいっぱい…

握手会ですか・・。

★7/27発売のモーニング娘。ニューシングル「色っぽい じれったい」(CDシングル初回生産限定盤・CDシングル通常盤)をお買い上げいただき、このキャンペーンに応募された方の中から抽選で、総数15000名様を8月27日に東京・名古屋・大阪の3箇所で同時開催す…

と、いうことで。

ばんごはんとか。 野球行った日はいつも1食抜くので。 ちなみに昨日の晩は52円ポテチと名古屋土産のせんべいだけ〜。

率直に思ったこととか

マコのダンスのキレが凄かった ポンちゃんのなみとまはやはり感動的 ガキさんの「声」の出だしは鳥肌もの 愛ちゃんは色っぽくなったねえ みうながカッケー よっすぃ〜がリーダーの風格漂ってた ・・違和感なくみられました。 ハローマゲドンを乗り越えただけ…

事実をみつめよう。

私、基本的に行った紺のDVDって買わないんですよ。 でも、今回は別。 行った時と収録された時とでは全然状況が違うので。 私が行ったのが4月9日の夜の部。 最後の曲が「かしまし」から「大阪 恋の歌」に変わったばかりであり、 リーダーは(^◇^)でし…

てことは。

うちにも着ました青封筒。 (●´ー`●)のツアーにはカントリーが参加。娘。ツアーにはこない模様。 てことは、 カントリー娘。に○○(モーニング娘。)というのはもうおしまい って解釈していいんですかね?

秋紺について

娘。の秋紺参戦確定となった為、今から楽しみで仕方ありません。 (本当は、(^◇^)抜き娘。をまともにみられるのだろうか・・と言いたいのですが、その状態の娘。を最初にみるのは来週の夏ハローなので、もし、そこで負の感情を持ったとしても、娘。紺ま…

起床すると・・

ハロモニ。の次回予告やってました。 _| ̄|○