2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかだよ!スイッチON!

例によってまた「かっちょええ!」から「蝉」までみてました。 「蝉」に出てくる写真・・よそのサイトで「未収録の写真が出ている」とあったので改めてSEASONZをみてみると、確かにPVにあったと思っていた写真がありませんでした。封印せずPVに出…

大掃除していて気づいた事。

今日は11時半ぐらいからのんびりと部屋を片付けていました。 青封筒とかコンサ会場でもらったチラシなどを整理していたらフォトカード入れが出てきました。 最近はシングルにしかついてこなくなったので、フォトカードをみると最近何のシングルを発売後間…

(^◇^)<久しぶりに大勢の人前で歌えた♪ コメントレスのコーナー

d:id:men-s6さんへ。 どうもおめでとうございます。 ポスター企画お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。 きっとまた娘。メンが多くの人に名前を覚えてもらえる日がくるのを信じて今年も応援したいと思います。

ハロプロやねん

今日は从#~∀~#从。 ちょいと次の記事を読むとき大変なので続きを読む感じにします。

なぜだか・・

こんばんは。 はまぞうの調子が悪くて残念に思っています、unyokoです。 さっきもBerryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: …

スッペシャル ベストミニ

フラゲしてきていましたが、感想がまだでしたので。 曲順が 1:ギャグ100回分愛してください 2:ありがとう おともだち 3:スッペシャル ジェネレ〜ション 4:21時までのシンデレラ 5:ピリリと行こう! 6:あなたなしでは生きてゆけない 新曲の…

μ ’ヮ ’μ<いつか紅白に出たいなあ・・。 コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。 はははは(ニガワラ) シャ乱Qも再始動しますし、2007年冬の分割のMCが足りなくなりそうですね(笑) さて、イタイ話ですが・・私も気づきました。 あれは・・当時私がそれをみた時は「実際は4期だけど扱いとしては3期」(…

イパーン人とヲタの会話(笑)(小ネタ3)

昨日、父がNHKのマジシャン番組を録画していました。 今朝、朝食を食べている時に父が番組の終わり部分を探す為再生させたら「1分紅白」*1という超ミニ番組があったのですが、パッと映った時にダンスグループと思しき人達が映ったので「もしや?」と思っ…

ダメじゃん(小ネタ2)

きっと、誰か気づいていると思いますけれど・・ 今回の青封筒に入っていたチラシこと「Wファンクラブツアーinハワイ」における専用申込用紙なんですが、保護者同意書にはこのような記載がありました。 保護者同意書(20才未満の方は必要です)*必ず保…

新年早々おめでたいですなあ。(小ネタ1)

エルダークラブに出てくるかとのりさんが、2006年1月1日結婚! 皆さんも現場に行ったらお祝いしてあげましょう〜♪

今回の曲の出所。

ネタバレが1つあるので隠す感じにしておきます。 ヲタさんには特に必要のない説明かとw 番号はDVDの裏にあるのを採用しています。

スイッチON〜現場の思い出を振り返りつつ、感想を。

オープニング〜ファイポ(起) ライブを観に行った時に「あーなんかオリジナル曲?がある。いいなー」と思っていた程度でしたが、これがまさかあの曲だったとは!!この曲にはまたやられた!って感じです。DVD見てて「おわっ!」と思わず口から出てしまう…

年末のお楽しみキタ━━(゜∀゜)━━ !!

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る待ちに待ったという感…

スイッチON!〜買うまで〜

今日はできうる限りのショートカット1*1・2*2・3*3を試みた結果、17時半に仕事を終えてから夕食を食べ終わりDVDのスイッチONしたのが19時40分となりました(いつもなら晩御飯食べてます。ヘタするとまだ入浴中です)。 最強のセットリストとう…

川´・_・`川・ル ’‐’リ・从o゚ー゚从<スイッチONお買い上げありがとうございます! コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。 こんばんは。 某大手電気量販店が昼休み中に会社から往復できる所にあるので、もっぱらフラゲで買ってます。 会社を辞めた後どうしようかという所ですが・・。 ダッシュで帰る価値はありまくりのDVDだと思います。

スイッチON〜あとがき&今後の展望

実にいいコンサートとDVDでした。 冬休みのおともですね! そして、来年春に行われる単独ツアー、「にょきにょきチャンピオン」も楽しみです。 川´・_・`川&ル ’‐’リで「恋してる時はいつも」をやってくれないかしらとか、「秘密のウ・タ・ヒメ」は誰がや…

おおっと言うべきか・・

http://www.tsunku.net/news.htm シャ乱Qが久々に活動を始めるそうですね。 以前のようにハデハデ衣装&化粧で出てくるのでしょうか? 実に楽しみです。 しかし・・活動期間に入った後のハロプロメンバーへの楽曲提供はどうなるのだろうかとちと不安になって…

恒例企画やね。

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632978&shubetu=id&media=CD&log_flag=no&flg_tieup= ↑2006年2月15日発売の娘。の7枚目のオリジナルアルバムの詳細のようです。 シングル曲が4曲アルバム曲が8…

本日はカラオケへ。

UGAで歌ってきました。 歌本ではみつけられなかったですが、タッチペン方式の検索機械で探すとばっちり入っていたので1曲目で歌いました。 後、11月に行った時には入ってなかった「パッション E−CHA E−CHA」、「恋してる時はいつも」、「秘密…

趣味

おはようございます。 出かける前に軽く更新です。 おしゃれに一切の興味を示さず、ごはんよりゲームが好きなワタシですが、娘。メンバーと同じ趣味を持っています。 それがコチラ↓ 真夏の光線リリース時期ぐらいからずっと続けていたので写真のような状態に…

ってか。

昨日プッチベスト6DVD買ってきました。 寒かったのでベッドの中でひととおりみていたのですけど、 シンデレラの後にEROSってすさまじいですね。 ナイス曲順!と思いました。 細かい感想などは帰宅後にでも。

とうとう・・。

今日は両親がめずらしくHEY×3をつけていたのでみていると、2005年売上ランキングベスト100をやっていました。 100位〜21位までみていましたが、娘。はおろかあややの名前すらみかけることはできませんでした。これが現実なのでしょうかねぇ…

キタ━━(゜∀゜)━━ !!

我が家にも到着しました。 私は部屋でゲームをしていたので受け取ったのは母なのですが。 ↑全国の親バレしてないヲタさんを悩ませたでっかい名前入りの箱ですが、本当にでっかく書いてありますねえ。まあ私はヲタバレしてますから平気ですが。(友情出演=E…

ル ’‐’リ<私の等身大ポスターが当たると言ったら応募どれくらいあるカナ? コメントレスのコーナー

id:mugyoさんへ。 イエーイ!当たったのだ。 来年みにきてねー。d:id:men-s6さんへ。 ありがとうございます。 この更新からずっと部屋に飾ってます。 私、応募はがきを校正した上にチクリと一言書いたんですけどねえ・・。それでも当たるとわかったのでまた…

いつかみておれ<マーケティングリサーチ

こんばんは。 タイトルの元ネタはここです。 冬のボーナスが希望ラインを超えてにっこり&会社の事業所の3分の2ぐらい閉鎖決定でどんより・・そんな近況を過ごしています。 テンション下がりますよねー。会社が本当に危機的状況だと。 通勤時に「直感2」…

∬´▽`∬<写真集第2弾はまだかなー? コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。 変なキャッチフレーズって、TVでちやほやされる前から応援している”つけられる側”のファンの方にしても嫌なものですよね。 TVでこれでもかといわんばかりに連呼されると刷り込まれてしまうようです。困ったことですね。 私はサマ…

せっかくなのにぃ

http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20051206 ↑映画サイトによるプリキュアトレイン等のレポ。 本人役でアフレコをやった川´・_・`川がソロカットで写真があったり、ベリーズの面々のコメントが1人ずつ載っていたりとなかなかGOODな内容でしたが・…

うわっ

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html ベリーズのアルバムの感想もミニアルバムの感想もまだですが、私のハロヲタの原点はやっぱりモーニング娘。なんです。 ってことでこのグッドニュースから。 1期から7期まで勢ぞろいする図は圧巻…

川o・-・)<ポスター届きましたか? コメントレスのコーナー

d:id:t0nariさんへ。 大晦日の夜のその瞬間にヲタさん達がそろって脊髄更新したら、同じ時刻にアンテナがあがりまくる現象が起きるのでそれはそれでええやんというところでしょうか。 おうちでゆっくり紅白をご覧になれるといいですね。

公共の場所で・・

昨日今日は久々にデートをしてきました。 と、いっても野球もコンサートもなかったので両日ともマン喫に行ってたわけですが(笑)そこのマン喫ではビリヤードができるということで、昨日は3時間程遊んできました。ビリヤードの部屋には薄型テレビが置いてあ…