カラオケに行ってきました(1人で)

7日の日記でUGAとJOYSOUNDの注目の収録曲を紹介しましたが、今日は所用があって外出したので待ち合わせの前の時間つぶしも兼ねて1時間半程歌ってきました。機種はUGAでした。

#01:娘。メドレー3(ハピサマ→ここいる→GoGirl→シャボン玉→ウィアラ→ひょっこり)
通常のカラオケの娘。メドレーはラブマや恋レボを中心としたごっちん卒業までの曲で構成されていますが、ごっちん卒業以降の曲も相当増えていたのでこのメドレーは待ち遠しい所でした。今度はなっち卒業以降の曲のメドレーが出来るといいなと思いました。

#02:LOVE&ピィ〜ス
以前にも1度歌ったことがありましたが、歌詞が多いのに驚きます。

#03:SEXY BOY(クリップ)
外でPVをみるのって新鮮ですよね。合いの手もばっちり入っていたのでメインパートに集中できました。最後のたたみかける分はは歌いましたけどね。

#04:Say Yeahもっとミラクルナイト
1人だったので「青春を謳歌する・・」のセリフは自粛しました。歌詞も出てませんでしたし・・。

#05:大きな愛でもてなして
大きな愛でもてなして」のフリだけやりました。

#06:ジリリ キテル(クリップ)
ベリーズはかっこよさも出てきたなぁと思いつつ歌いました。

#07:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
個人的に好きな曲だったので。

#08:秘密のウ・タ・ヒ・メ
にょきにょきチャンピオンで感涙した1曲です。

#09:カッチョイイゼ!JAPAN
結構好きな曲なので。(本当は「唇から愛をちょうだい」を歌いたかったのですが、入っていませんでした。「クラクラ ディナータイム」とかはあったんですけどねぇ)

#10:一切合切あなたにあ・げ・る(クリップ)
実はライブとライブDVDとハロショで買い物してる時しか聴いていませんでした(笑)PVは初めてみたのですが、なんだよ魔法って!!と思いつつ歌ってました。

#11:行くZYX FLY HIGH
村上さんさようならシリーズ1
最近プッチベスト4をみた影響もありますが。

#12:好きになっちゃいけない人
村上さんさようならシリーズ2
ワンダフルハーツで感涙した1曲でした。

#13:白いTOKYO
村上さんさようならシリーズ3
季節柄ピッタリだと思いましたので。

#14:オンナ、哀しい、オトナ
村上さんさようならシリーズ4
初めてラジオで聴いた時、こういう曲も出来るのか!!と感激した記憶があります。

#15:革命チックKISS
これははずせません。実はカントリー娘。ライブ以降聴いてなかったりしましたが、歌い切れました。

#16:愛の園〜Touch MY Heart〜
プッチベスト4をみた影響その2。勢いがあって好きです。

#17:ミニモニ。数え歌〜デートばーじょん〜
プッチベスト4でみたのはお風呂ばーじょんでしたけどねw

#18:SEXY SNOW
実は結構好きな曲です。

#19:デコボコセブンティー
ハロパで初めて聴いた時にかっこいい!と思ってから気に入りました。

#20:抱いて HOLD ON ME(クリップ)
ポイントはラップ部分と「ねぇ笑って!」ですね。後、間奏開けの「wow・・HOLD ON ME」はやぐやぐヲタとしてはずせません。

以上でした。
1時間半ということでしたがまだまだ歌える曲は山ほどあります(笑)