スッペシャル ベストミニ

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~
フラゲしてきていましたが、感想がまだでしたので。
曲順が

1:ギャグ100回分愛してください
2:ありがとう おともだち
3:スッペシャル ジェネレ〜ション
4:21時までのシンデレラ
5:ピリリと行こう!
6:あなたなしでは生きてゆけない

新曲の「ありがとう おともだち」、これはモロ小学生って感じの歌詞で27歳の私は聴いていて照れくさいです。
プリキュア好きそうな女の子向け・・ということで1から2にいく分には何の問題もないのですが、2から3は雰囲気変わりすぎ感が・・(笑)インパクトを大事にするならそれもありな気がしますけど・・。
主人公の設定年齢を推定して若い順に並べると、2→5→1→4→3or6じゃないかなあと思うのですが。
まぁ、にょきにょきチャンピオンに女の子がたくさん来てくれる橋渡し的アイテムになれば嬉しいです。