せっかくなのにぃ

http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20051206
↑映画サイトによるプリキュアトレイン等のレポ。
本人役でアフレコをやった川´・_・`川がソロカットで写真があったり、ベリーズの面々のコメントが1人ずつ載っていたりとなかなかGOODな内容でしたが・・

夏焼さん
熊井友里さん

誤字が・・orz
「嗣永」のほうがよっぽど間違いが起こりそうな気がしますが、ユリーネはともかくみやびちゃんはどうやって入力して変換したのか気になる所です。
もっともっとベリーズが有名になればこういう表記ミスもなくなるのかもしれませんね。
ファイト!なのです。
細かいミスはつきものですが、中身の記事や写真は素敵なのでよしとします。
特に川´・_・`川の写真がカワイイですねー。行くZYXの時と偉い違いですねえ・・(遠い目)。