本日はカラオケへ。

UGAで歌ってきました。
歌本ではみつけられなかったギャグ100回分愛してくださいですが、タッチペン方式の検索機械で探すとばっちり入っていたので1曲目で歌いました。
後、11月に行った時には入ってなかった「パッション E−CHA E−CHA」、「恋してる時はいつも」、「秘密のウ・タ・ヒ・メ」も入っていたので実際にUGAにリクエストを出した「パッション E−CHA E−CHA」を歌ってきました。
残念ながら、第2成長記のアルバム曲はまだ入っていませんでした。年明けぐらいに入ってくれると嬉しい所です。
直感2~逃した魚は大きいぞ!~は1曲目も2曲目も入ってませんでした。残念です。