スイッチON!〜買うまで〜

今日はできうる限りのショートカット1*1・2*2・3*3を試みた結果、17時半に仕事を終えてから夕食を食べ終わりDVDのスイッチONしたのが19時40分となりました(いつもなら晩御飯食べてます。ヘタするとまだ入浴中です)。
最強のセットリストとうたわれたベリーズの2回目の単独紺にして、从 ’w’)の卒業紺となった「スイッチON」DVDを見るために今日は必死系でした。
昔は行った紺のDVDって滅多に買わなかったのですが、最近はセットリストがいいので推してるグループのはつい買っちゃいます。今回も当然買いでしょう!という事で昼休みに買ってきました。千奈美に、別のレジで同じDVDを買ってる人がいました。30歳前後でヒゲをはやした男性でしたw

*1:帰り自転車だと会社から1時間位かかるから行き&帰りは父に車で送ってもらいました。帰りが軽く渋滞していたのでちょっとだけ早かっただけですがぬくぬくでした。

*2:昼当番とフラゲ日が重なったので、いつもとは違ってお弁当を食べるのを13時までガマンして仕事。13時になったら速攻更衣室へ移動し10分ぐらいでお弁当を食べました。

*3:髪を洗って乾かすとトータル1時間かかるので今日は髪を洗わない予定が、今日はオフロの壁にカビ取り剤をぬった為くさくさで家族全員入浴なしになりました。