うわっ

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
ベリーズのアルバムの感想もミニアルバムの感想もまだですが、私のハロヲタの原点はやっぱりモーニング娘。なんです。
ってことでこのグッドニュースから。
1期から7期まで勢ぞろいする図は圧巻でしょうねー。
去年までずっと紅白は出先でみていましたが、今年は家でじっくりみられるのでビデオで保存したいと思います。
(^◇^)はもう歌番組で歌う姿はみられないのかと思っていましたが、こういう形でみられるとは幸せな話です。ありがたやありがたや。
とは言いつつも、夏ハローにて、
(^◇^)<心機一転、司会として頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
と言って以来、2006年冬ハローも司会、2006年スポフェスも司会というのが決定されてますので・・
(^◇^)<第○部紅組司会の矢口真里です!
とかいって「紅白でも司会かよ!!」とヲタ全員でTV見ながら突っ込みを入れて2005年を締めくくるなんて大オチが用意されているという可能性もなきにしもあらず・・ですねw


・・に、しても惜しいなと思ったのは2006年冬ハローの分割で「モーニング娘。経験者」と「モーニング娘。経験者以外」という風にしていなかったところでしょうか。(美勇伝はどうするのという話もありますが・汗)
モーニング娘。経験者」のみでの分割がなされていたならば、紅白をみて「あのドリームモーニング娘。を生でみたい」と思った人がコンサートに来てくれたかも知れないのに。
UFA、商機を逃したな。
(0^〜^0)<逃した魚は大きいぞ!
なんてねw