公共の場所で・・

昨日今日は久々にデートをしてきました。
と、いっても野球もコンサートもなかったので両日ともマン喫に行ってたわけですが(笑)そこのマン喫ではビリヤードができるということで、昨日は3時間程遊んできました。ビリヤードの部屋には薄型テレビが置いてあり、CDランキングを元にカウントダウン方式でPVを流していくというものでした。ハローの曲流れないかなと思いTVを気にしつつビリヤードをしていると、週刊ランキングでベリと同じような位置にいたグループの曲のPVが流れていました。もしやギャグ100回分もあるかも・・と更にTVを気にしていたら・・
ギャグ100回分キタ━━(゜∀゜)━━ !!
思わず「あっ」と言ってしまいました。相方さんもすぐに気づいてビリヤードを一時中断して2人並んでTVにくぎ付けでした。
尺の関係*1で2番のサビが終わった所でPVは終わりましたが、ハロモニ。のスタジオライブと同じ衣装、同じ帽子をかぶっていました。いい目の保養になりました。
そして、今日。プリクラを撮影してうだうだと落書きをしていたら・・
店内BGMでギャグ100回分キタ━━(゜∀゜)━━ !!
思いもよらぬ所で2回もギャグ100回分と遭遇できたのはとてもラッキーでした。

*1:他の方々のはほとんどがワンハーフなので、ハローはフルでPVを作っていても時間制限があって最後まで流れない