おおみそかだよ!スイッチON!

例によってまた「かっちょええ!」から「蝉」までみてました。
「蝉」に出てくる写真・・よそのサイトで「未収録の写真が出ている」とあったので改めてSEASONZをみてみると、確かにPVにあったと思っていた写真がありませんでした。封印せずPVに出す事で日の目をみた写真達はよかったなあと思いました。
スローな歌なので、サビでないところのソロパートとソロパートの間にコールが入っていました。PVなのに・・。そのコールで、川´・_・`川の時に「佐紀ちゃーん!」と「キャプテーン!」が入り混じっていたのが面白かったです。これはどっちにするか統一が難しそうですね。そんな感じでコールがやや小さめに感じてしまいました。その後の「舞波−−!!」が大きかっただけに余計にw