ハロプロやねん

今日は从#~∀~#从
ちょいと次の記事を読むとき大変なので続きを読む感じにします。
紅白に出るというお話でオープニングトークだった訳ですが、みんなでLOVEマシーンを歌うと聞かされた時、
从#~∀~#从<また応援?
从#~∀~#从<え?歌うの!?
从#~∀~#从<なんで?
・・と思ったそうです。
从#~∀~#从<娘。にいた頃は年末毎日のようにメンバーと一緒にいて、正直きつかった
从#~∀~#从<でも、今は一緒に年末過ごせて嬉しい
のだそうで。
从#~∀~#从が娘。にいた頃は超多忙で大変だったでしょうからねえ。人気がありまくりというのは嬉しいですが、忙しすぎて疲れるのは・・。そう思うと今ぐらいのほうがいいのかな、と思ったりもしています・・。
スキウタでたくさんの方に指示して頂いた」ということで1曲目はLOVEマシーンがかかりました。
懐かしいですねえ。

ハロプロNo1のコーナー
今年最後なので総集編でした。
スタッフさんが1人で今年のベスト5を決めたそうです。
その時の模様を少しずつ流してくれていました。
5位は( ^ ▽ ^ )の赤ちゃん声、4位は公開録音の模様だった訳ですが、
4位で再び( ^ ▽ ^ )の声が聴こえた時
从#~∀~#从<また美勇伝!?(笑怒)
いや〜、このツッコミいいですねえ。かと思えば、ベリーズの公開録音が流れた後・・
从#~∀~#从<公開録音やってんの!?ベリーズ工房と・・美勇伝・・事務所に推されてる順ですかね?
・・と鋭いご意見がっ。さすが。从#~∀~#从だからこそ放てるセリフですねえ。
3位は从σ_σ从と一緒の時の模様、2位はノノ〃^ー^)&川’ー’川のモノマネ
そして1位は「奔放な2人」ということで(  ‘ д ‘ )の生ドラム&生ピアノの模様でした。ひとおおり聞いた後だったか、
从#~∀~#从<私がやると「マジメにやってください」とか言われちゃうんですよねー。若いっていいですねー。でも、あの2人、私がいるとああいうこと(奔放にやること)しないんですよねー・・。
とへぇーとうなってしまうようなコメントをしてました。

2曲目は1枚目のアルバムから。

エンディングトークで今年を振り返っていましたが、
从#~∀~#从<え?私今度33?・・誰か私の生年月日を嘘だと言って・・
なんてちょっと弱気な(?)部分もみせていました。

新年1回目のパーソナリティー
( `.∀´)
なのだそうです。
そこにも触れていまして、
从#~∀~#从プリプリピンクをやって、今までより、( `.∀´)のかわいいところとかわかった。
とか、
从#~∀~#从<( `.∀´)はこの時期喉が弱いからきいつけなアカンで。今度飲みにいこな。川 ゜〜゜ノ|と2人で言ったらいややで。
とすっかり( `.∀´)と1対1で話している感じになっていました(笑)

そんな感じで、普段は平日の睡眠不足で早々に睡魔に襲われ、滅多に聴けないハロプロやねんでしたが、今日のは聴く事ができてよかったです。