1億3000万人が選ぶ(ry

今までのスペシャル番組での扱いからして、娘。達は20時までに出ると予想。帰宅が19時ちょい前だったので速攻で入浴withラジオ*1でした。当然髪を洗うなんて長い上にラジオを聴けないので本日は却下です(笑)。体と顔を洗い終わり、湯船につかっていると・・
「次は3組まとめて紹介します」
というMCの声が。
ハロプロユニットが複数出た時には必ずと言っていいぐらいにひとくくりにされてしまうので身構えたら案の定デフディバと娘。が紹介されました。
これは音声のみか・・と思いきや、CMに行ってくれました。なので、速攻でお風呂を出て、足元ふいてバスローブを着用し、大慌てで部屋に戻ったのでトークにも間に合いました。とんくすバスローブ師匠!

  • 投票者にそれぞれお礼のコメント。

デフディバは从 ‘。‘从
娘。はリーダーの(0^〜^0)

  • なつかしのVTR

あややはドッキドキLOVEメール、トロ恋、LOVE涙色
娘。はサマナイ、DHOM、ラブマ、ピ〜スの4曲
みれば分かるようにいずれも2001年まで。娘。に至ってはピ〜スに(0^〜^0)がいただけ。デフディバの4人は2曲以上いましたけども、もう少し新しいVTRはなかったのでしょうか?せめて「Go Girl」あたりを入れてくれればノリo´ゥ`リン以外は出ていたのにと思います。

デフディバの衣装は新しくなってました。ミニスカートの下に短パンをはくのなら最初から短パンだけのほうがやらしくなくていいと思うのですが。
娘。は全員同じ濃いピンクの衣装でした。やじろべえ+寂しい熱帯魚@( `.∀´)川‘▽‘)||( `w´)÷2という感じでした。CDのジャケ写の衣装のように、それぞれ色が違うとよかったのですが、同じ衣装だと誰が誰やらという感じがします。
特筆すべきはノリo´ゥ`リンの髪型でした。いつもだと「ポニーテールで前髪は揃っていて軽くすいてる」ので固定でしたが、今日は「おさげ+前髪は右上から左下に流れる感じ」だったので最初に映った時誰だか一瞬わかりませんでした。「やじろべえ」当時の( ・e・ )が前髪を作った感じだなと思いました。かわいらしくてとってもよかったです。

まぁ、出場はほんの一瞬でしたけれど、なんだかんだいって歌って踊っている娘。達をみていると幸せな気分になります。興奮のあまり、一人なのに部屋で「川o・-・)かわいっ」「マコ今日も髪すごっ」とか言ってましたから・・。
他のスペシャル番組にも出るようで楽しみです。

*1:万が一、出られない状況の時に娘。達が出た時は耳でのみ楽しめるようにということで