アフレコの記事

プリキュアのアフレコ記事
記事の見出しが(^◇^)だったのは知名度の関係でしょうけれど、私がここで触れたいのはベリーズの面々が着ている制服です。
あれ、プリキュアの主人公たちの学校の制服なんですよね。川´・_・`川は映画に出てくるので(転校生か何かという設定なのでしょうか?)、なので川´・_・`川が制服を着ているのは納得できるのですが、映画に出てこない他の6人もあの制服を着ているのは一体なぜ?
・・そう思って少し考えていましたが、思い出したことがありました。新曲を出した後にプリキュアのミニアルバムが出るんでしたね(未だにタイトル未定となっているのがアレですけど、某所にミニアルバムの予約に行った際、予約票には「ふたりはプリキュア」と書かれていたので間違いないと思います)。と、いうことはまたアー写プリキュアの制服ver.になって、ジャケ写はプリキュアの制服を着たイラストになるのではないでしょうか?
楽しみです。