从o゚ー゚从<同世代の人達にもいっぱい観にきて欲しいとゆいたいです。コメントレス

d:id:merry1025さんへ
ステージが見えないような動きをしている人などをみると「何の為にきてるのだろう」と思いますね。
CDさえ買ってくれれば、コンサート代さえ振り込んでくれれば、グッズをたくさん買ってくれれば、と言わんばかりの事務所のやり方もどうかと思いますけれど。
CDやDVDにコンサート情報を封入したり、コンサート会場でグッズ案内のチラシを座席に置いたりしていますけど、そういうものではなく、お客さんの生の声を聞くようなアンケート用紙を封入した方がいいのではないかと思います。我々女性だけでなく、男性の方も迷惑なヲタに対しては思うところがあるわけなので。
また、キモヲタへの苦情だけでなく、チケット代が高すぎるとか、Wの単独コンサートやって欲しいとか、そういう要望をよせれば、もっといい感じになれると思うんですけどね。