かぜひきました。

16日は早退、17日は欠勤していましたunyokoです、こんばんは。
急に寒くなってしまったうえになぜか社内には冷房がかかってる場所があったためにやられてしまいました。
第2成長期の話題についても触れたいのですが、とりあえず今日は「うたばん」の感想をちょこっと。
番組が始まって1回目のCMに入る前、今日放送するであろう内容が上下にテロップで出るのですが娘。の名前だけ出ていなかったのが残念でなりません。
2回目のCMあけが娘。でしたが、トークは途中でぶった切った感がありましてさみしい限りでした。防災じゃなくてエコなら話が膨らんだのにと思いました。
そんな中、わずかなフリートークの時に小春が梅干18袋食べていたという逸話を披露。ミラクル(あえて使いますよこの表現)ぶりを発揮していた所が心強いと思いました。
でもって歌披露ですが、実にシンプルでいいセットだったと思います。あの後メドレーで野猿の「Fish Fight」に流れても違和感がないですね(笑)。