わーい

新曲のジャケットと、ベリの新しいアー写を並べてご覧になりましたでしょうか?
いやー、「新しいアー写プリキュアの作画担当の方に渡して、新曲のジャケ写がああなった」という私の予想が当たって嬉しい限りです。
「誰が誰だかあの絵じゃわかりにくいっ」といったテキストもちらほらみかけていましたが、そういうベリの好きなおっきなお友達の方々も、プリキュアが好きでCDを買ってくれてベリをあまり知らない方々も、新曲のジャケットと、ベリの新しいアー写とを見比べて、「誰が誰」の個体認識をはっきりしていただければ嬉しいなと思っています。

追記:今まで8枚のシングルとアルバムにて、ベリは内ジャケ等でメンバー1人1人の写真の近くにそれぞれの名前を載せているので、今回は「アニメver.+実写+名前+生年月日」ぐらいのことはやってくれそうな気がします。


川´・_・`川<♪本気で 売る気があるなら〜 もうちょっとわかるように して欲しい〜


なんてことを言われないように手抜かりなくお願いしたい所です。