キャプテンおたおめ

今日はキャプテンこと清水佐紀さんの14回目のお誕生日!
2年前、ZYXで最初出てきた時はかわいげがない格好をさせられていたので彼女の持つ魅力には気づけませんでした。
しかも、プッチベストDVD4がリリースされた時に「行くZYX」をみながらソロで映った時にキッズの名前を瞬時に言えるかどうか実験していたのに、何度やっても矢島さんと区別がつかなかったというワタシ・・(ふたりとも「X」担当でしたし・・)。
ベリヲタとなった今では、元ZYXでもあり、ワタシと同じで背が低いということでもあり、相方さんがイチ推しということもあり、色々と推す要素があって活躍を楽しみにしているメンバーになっています。
今回はプリキュアの映画に(^◇^)とともに本人役で登場ということで、やっとスポットライトが当たった気がします。
メディアにもたくさん紹介されていますしね。
今日はプリキュアの映画の最新情報のページに画像つきでアフレコの様子が載っていましたし。
いい誕生日プレゼントになったのではないかと思います。
今後の活躍も楽しみです。