楽曲大賞2005

今年初めて投票します。


・楽曲部門
「スッペシャル ジェネレ〜ション」6p
単独コンサートだけでなく、オリジナルではないメンバーが歌ったハロコンでもかなり盛り上がったというのは凄いと思います。
2005年のベリーズの第1弾シングルでしたが、いい勢いをつけてくれた1曲だと思います。
「ジンクス」1p
CCさんのサイトをみて、初めてWのシングルを買いました。
A面の「愛の意味を教えて」も好きなのですが、カップリングのこの曲の方が好きなのでこちらにしました。
2006年はぜひこの曲を単独コンサートで披露できるといいなぁと思います。
大阪 恋の歌」1p
(^◇^)がリーダーだった唯一のシングル。
「抱いて HOLD ON ME」からの(^◇^)ファンですし、大阪在住なのでこの曲は外せないです。
「紫陽花アイアイ物語」1p
モーニング娘。のライブでこの曲を聴いた時は間奏の時バックに流れている「叩く音」がうるさく感じられました。しかし、CDで聴き続けていると「叩く音」はさほどうるさく感じなくなり、メロディーがとてもいいことに気づきました。
「好きになっちゃいけない人」1p
「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」のCDを買って、一番よく聴いたのがこの曲でした。
ワンダフルハーツで是非歌って欲しい1曲です。


・PV部門
「スッペシャル ジェネレ〜ション」3p
青い日の丸がイイ味出していたと思います。お金をかけるだけがPVじゃないなとも思いました。
「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」2p
諸事情があって、46人揃って歌っている映像が殆どないのでこのPVはとても貴重なものだと思います。
ハピネス〜幸福歓迎〜(New Ver.)」1p
見ているだけで幸せな気分になれます。まさにハピネス!


・推しメン部門
(^◇^)
(^◇^)のおかげで色々とすばらしい曲に出会えたので・・。やっぱり外せないです。