またもや予想が当たりました♪

先日の日記にて、アフレコのないメンバーもプリキュアに出てくる学校の制服を着ていた理由を予想していたのですが、今回もピタリ賞をいただきました。↓
「スッペシャル ベストミニ」ジャケ写の画像がアニメver.ベリーズ工房@制服姿になってます。(d:id:carina_canopusさんのサイトでみつけました。CCさん、ありがとうございました)
やはり、せっかくタイアップするのですから、タイアップ先のもののCDであることをわかるようにするというのはとても大事だと思いました。
THE マンパワー!!! (初回生産限定盤)あぁ いいな!紫陽花アイ愛物語なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
これらの曲はタイアップがついていましたが、パッと見ではタイアップ先がわからないのでとても残念に思っていました。
密接に関わってこそのタイアップですから、今後もギャグ100回分愛してくださいのような一目でわかるようなジャケットを希望したいです。
で、先にあげたリンク先の3曲目が

M3 すっぺしゃる ジェネレ〜ション

になっているのは単なる誤植だとは思いますけど(笑)(プリキュア映画サイトでは、みてくれている”おともだち”の為に難しそうな漢字はひらがなが使用されていましたのでね)