プッチベストDVDのはなし。その1

12月のお楽しみといえば、プッチベストD&DVDなのですが、今年もやってくれるみたいですね。
私はDVDをみるほうが好きなので、プッチベストDVDは必ず買ってます。*1
ただ、この「収録予定曲」がクセモノでして。あくまでも「予定」なので直前になって減る事があるのです。昨年のプッチベスト2DVDの収録予定曲として「だけど愛しすぎて」、プッチベスト3DVDの収録予定曲としてポッキーガールズ&ビーナスムースの曲がありました。それらの曲も楽しみにしていて予約していましたが、直前になって収録されない事がわかり残念に思った記憶があります。
プッチベストDVD6に収録予定曲で私が特に「みたい!」と思っている曲は以下の通り。
シングルV 「恋の花」 [DVD]シングルV 「Missラブ探偵」 [DVD]シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]肉体は正直なEROS
これらの曲が全て収録されていれば言う事ないのですけれど、DDな私にはたまらないアイテムであることには変わりないので迷わず予約です。

*1:昨年は1・2・3・5といっぺんに出ましたがベリーズのクリップ集と合わせて全て一括フラゲしてきました。社会人ヲタの強みですかねえ。