(^◇^)inハロプロやねん

「矢口の部屋」のコーナーにて。
このコーナーは、ある1人のハロプロメンバーの特徴を(^◇^)なりに語っていって、それで誰の事を言っているのかを当てます。
抽選で1名様に(^◇^)のシークレットグッズが当たるということで、他の人がやっていたように、無作為にカードを引く訳なのですが・・


カントリー娘。里田まいちゃん!!」


・・いきなり大声で答えを言う(^◇^)
この後少しテンパルものの、「Mちゃん」と表現し色々と話をしていましたが「舞ちゃん」と言っていたりもしてバレバレのグダグダになったのは言うまでもありません。
(^◇^)があこがれているのが、川‘▽‘)||と(⌒_ゝ⌒)であるとか、
(0^〜^0)と川‘▽‘)||と(⌒_ゝ⌒)はつるんでるとか、
それを思うと、ROMANSは理に叶ったユニットだったのだと思いますね。1曲だけなのは勿体無い感が。シャッフルと割り切るべきなのでしょうかねえ・・。(遠い目)