映画

やっとこさ(^◇^)&川´・_・`川が一瞬だけ出てきている映画を観に行ってきました。
本当は、昨日観るはずでしたが、直前に映画館に行ったらその日最後の回が完売だったので今日の分を予約して帰ってきました。
本放送を何度かみてキャラの人間関係などある程度頭に入った上での映画だったので、結構楽しめました。と、いうか映画公開後の宣伝にて実際に保護者として行った大人の人が「大人でも感動できる」と言っていたのはダテじゃないなと思いました。
(^◇^)&川´・_・`川は「出てる」と予備知識がなければ見逃すぐらいの勢いで出演シーンは一瞬でした。喋っている声だけではなかなか気づかないものですね。千奈美に、私は途中で出てくるムササビ軍団の声を他のベリメンがやっているのを知っていたので注意深く聴いていましたが、これまた誰がどこなのやらさっぱりさっぱりでした。
でもって、エンディング。ラストがちょっと切ない後味を残していただけに、明るくコミカルな曲を採用したのは大正解だったと思いました。
映画が終わり、物販コーナーをみていたらアップフロントver.のギャグ100回分愛してくださいがありました。主題歌は強し!ですね。そしてその後ろにさりげなくスッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~が置いてあったのにはちょっと驚きました。何枚売れたのかが気になる所です。