(^◇^)<和尚さん2人で「和尚がツー!」なんて コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。
こんばんは。
いえいえ、更新した後細かい言い回しがおかしいのに気づいてこっそり直す事がある私の文章ですので。今回のはちょっとわかりにくかったかと思います。
ネットする時間がたっぷりあったのに巡回しないのは結構つらいものだなと思いました(笑)
さて、某所は確かに訪問しました。
同じ文字列がたくさんあったので、周辺情報を吟味した結果あそこに辿り着きました。あっていたのですね。

d:id:txn70809さんへ。
どうも〜。全然違う名前なんですねえ。由来が気になる所です。
古畑面白かったですよねえ。5日のより4日の方が難しかったと思いました。それは私が女だからかも知れませんがw
今はハロコンのネタバレ防止で巡回を控えているので更新は少ないですが、15日以降は更新頑張りたいと思います。