乗り遅れないうちに・・。

「アロハロ!紺野あさ美DVD」発売決定!

川’ー’川、川釻v釻从以外のゴロッキーズソロ企画があるといつも一番にリリースされるのが川o・-・)。

ファーストソロ写真集シリーズの

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

も、
DVDつき写真集シリーズの
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

も、
内容の素晴らしさに感激したものです。
今度の作品もきっとすばらしい物に仕上がっていると思います。
とても楽しみです。


・・って、一応大人ですし♀ヲタなんで冷静な文章書いていますけど、内心はhttp://d.hatena.ne.jp/c-ponno/20060129さんと同じようなモンです、はい。
祭ですよ。
なぜなら、
州*‘ o‘リ<春には 色々 イベントが満載
なのです。
と、いうのも、
3月15日が娘。新曲発売。
3月19日がスポフェス参戦。
3月29日がベリ新曲&全員集GO!DVD発売。
4月09日がレインボーセブン参戦。
4月12日がアロハロ紺野あさ美発売。
4月22日がにょきにょきチャンピオン参戦。
なんです。
凄いです。

その時期、私の会社は社の命運をかけた大作戦を敢行するので、会社ではかなり忙しくて精神的に混乱しまくりそうですが、数々のイベントに癒されつつ乗り切りたいと思います。