そんな訳で。

昨日の紅白はよかったですねえ。
白黒衣装の元娘。達も、赤白衣装の現娘。達も、19人の娘。達も、とってもよかったです。白黒衣装の元娘。達は確かに大学時代〜フリーター時代にかけて応援していたモーニング娘。でしたし、赤白衣装の今娘。達は社会人になってから応援し続けているモーニング娘。でしたので。
最後のセリフはノリo´ゥ`リンだったのは元娘。→今娘。→全員娘。でしたので、ごくごく自然な流れであったと思います。
多くの人に届く形で歌わせてもらえるだけで(^◇^)ヲタの私は感謝していますよ。
いやあ、とっても贅沢な時間でした。
後、ベリ&℃−uteをテレビでみられたのも嬉しかったです。
では、わたくしも一言。
マイマ〜イ
マイマ〜イ

あ。
明日からハロコンでしたね。
エルダーは7日朝に参戦、ワンダフルは15日昼に参戦なのでしばらく巡回はお休みです。
巡回中〜
伝言中〜
は、27歳のうちは今日までということで。

では。