(^◇^)・川o・-・)・∬´▽`∬・ル ’‐’リ・从o゚ー゚从・川´・_・`川・μ ’ヮ ’μ<紅白の次はハロコンで♪ コメントレスのコーナー

d:id:merry1025さんへ。
こちらこそ、おめでとうございます。
merryさんが「从#~∀~#从と同じ年の女ヲタ」であるように、私も「( ` ・ゝ´)と同じ年の女ヲタ」だったりします。それ故にmerryさんの考えには共感できる部分も多く、日記はとても楽しく読ませていただいています。今年もよろしくお願いします。
紅白は「スキウタGJ!」という感じでした。おかげで、アップフロントにいる娘。経験者は全員出られましたので。
ハロコンは、去年”冗長なコーナー廃止”という大改革をしてくれた最初のコンサートだったので、今年はよりいいコンサートになる最初の第一歩となっているといいなと期待しています。「意味のある」セットリストであればよいのですが、果たして・・。
ネタバレレポはどうしたものかと思っています。mixiに参加しているのでそっちに書こうかと思っています。
誕生日が丁度ワンダフルのライブの日だったので、その日までは巡回しないという意味でした。紛らわしくてすみません。