しまった。

3階I列は一番後ろじゃなかった模様w
でもまぁ結構後ろですね。


いまさっきまでスペジェネ以外*1のシングル・カップリング曲とアルバムから抜粋した4曲をつめこんだ「ベスト!Berryz工房1」なるWAVECDを作ってました。
後は、ヲタ名刺作成。4枚しか作ってませんが、おそらく余るでしょうねえ(笑)
さっき作ったCDをヘビーローテさせて気分を盛り上げながら、もう寝ますです。zzzz


あ。
やねん!があったんでしたっけ・・。
困りました。
たいがい疲れきって寝てしまいますw


まー、色々ありますけれど、
現地で会う方よろしくです。

*1:何故か私の持ってる機械では何度やっても正式なファイルが作成されません