チケキタ━━(゜∀゜)━━ !!

FCに入って半年が経とうとしていますが、今日始めてチケが届きました。
家に着くなりかーさんが「郵便物がつく予定はある?」と聞いてきたので何事かと思って「郵便物お預かりの予定」をみると、差出人様がアップフロント様だったのでチケかな?と思ったのですが、なんせ始めての事なので勝手が分からず、メッセにてd:id:KH507iFさんに尋ねた所、「自分の所にきた青封筒はチケでした」という回答でしたので、裏返したまま中を開けるとやはりチケでした。一泊置いて席番号を確認すると・・

3階−I列−(ry


最後から4列目キタ━━(゜∀゜)━━ !!(笑)
さすがです。
しょっぱなからこれです。
いや〜〜、世の中面白いですね〜。
でもまぁ、大阪より西ではやらない上に、1回だけの公演なので倍率は相当高かったんでしょうw
「中に入れるだけでいい」というのが基本スタンスなので、無問題です。
後は私とベリの間に遮蔽物がなければ言う事なしですね。
ボードとかヲタ芸の跳躍とか頭の上の手とか。


お願いだから、


ジャマしないでね!!