まるごと感想〜1コずつ〜

某所の目立つ所にリンクを貼られているのだから、まともな更新もしないとねえ。
ということで。
1コ1ココメントをつけるたちなので続きを読む感じにしておくのだ。
#01:OP
まぁ、どうせ果物にするんだったら「ブルーベリー」「ストロベリー」「クランベリー」「ラズベリー」etc.と全部「ベリー」のつくやつにするというテもあるな、とか思ったり(笑)まぁ絵的にわかりにくいからダメか。
#02:スッペシャル ジェネレ〜ション
ル ’‐’リのプリプリしている所がプロだな〜と思う。特に、2番で全員が縦1列になった時に体を揺らす所が最強にプリプリ!必見なのだ。後はノノl∂_∂'ルがとにかくよく目立つ。
それと、川´・_・`川の小ささが際立ってる。
#03:ハピネス〜幸福歓迎!〜
ここで早くも私の涙腺がゆるむ。そういえば、去年Wスタンバイでみた時はル ’‐’リ不在だったんだった。
ル ’‐’リがいるよハピネス!
ほされーずもいっぱいパートがあるよハピネス!
そんな感じで幸せな気分になる♪
#04:Yaeh!めっちゃホリディ
さっきの幸せを返せ−−−−。
早くもやってきた借り物にテンションが微妙に下がってしまう。
#05:MC1
川´・_・`川の仕切りを堪能。川∮^∇^∮と从(´∇`)从が「熊さん」「徳さん」というのは去年のWスタンバイの名残か?と思いきやその後のコーナーの為だったのねw
州*‘ o‘リがすいかって言ってるんだから、OPはイチゴじゃなくてスイカに(ry
ル ’‐’リのアピールぶりはやっぱり凄い。
#06:ファイティングポーズはダテじゃない!
ル ’‐’リのいるファイポ!!
川∮^∇^∮&ノノl∂_∂'ルの「きょ」は仕方ないんだーー。
川´・_・`川ミニスカートなのに頑張って足開いてるなあw
从o゚ー゚从の「OK」は体がでっかいからこその業だなあ。
#07:恋はひっぱりだこ
アルバム曲は皆に平等にパートが割られていて嬉しい。
#08:パッション E−CHA E−CHA
カップリング曲もあなどれないというのがよくわかる。この曲のダンスは横歩きがおもしろい。
#09:MC2〜徳さん熊さん愛のポエム〜
学校で英語を習う中学1年生と、まだ英語を習っていない小学6年生の差が出ているように思った。
なんだか、ちょっとおとなしい感じ。
#10:あぁ いいな!(从(´∇`)从・川∮^∇^∮)
この2人のコンビをみせてくれたのはいいんだけど。
どうせなら借り物でない曲がよかったなあ。
#11:トロピカ〜ル恋して〜る(ノノl∂_∂'ル)
お正月ハローでソロでやったのはこれの布石か!!
ワンハーフとはいえ、ソロで歌いきれるのはやっぱり凄いなあ。
#12:春夏秋冬だいすっき!(川´・_・`川・ル ’‐’リ・从o゚ー゚从・从 ’w’)・州*‘ o‘リ)
お正月ハローでミニモニ。やったのが川´・_・`川・ル ’‐’リ・从 ’w’)・州*‘ o‘リだったので、その4人だとちっちゃいしよかったのになあ。
从o゚ー゚从だけでっかくて浮いてる感じがしちゃったのな。
#13:愛あらばIT’S ALL RIGHT
物凄い違和感がw変な合いの手が少ないのはよかったのだけど。
#14:ザ☆ピ〜ス!
セリフは州*‘ o‘リかあ。お正月ハローの時は川∮^∇^∮だったのになー。
#15:(PV)友情 純情 Oh 青春
2003年の娘。ツアーでやってたVTRよりはずっといいのだけどね。
舞台裏がちらっと映ったのは貴重かな。
#16:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
ヘッドセットマイクをつけている時点で萎え。
ダンスを見る分には楽しいけど。
まぁ新曲だから仕方ないのかなあ。
ただ、借り物続きから開放されたので・・。
#17:日直〜芸能人の会話〜
あう。ヘッドセットのままorz
初披露のアルバム曲だったし、私が好きな曲でもあったのでとても残念。
でも、
从o゚ー゚从のせまってくる表情がとてもよかった。
#18:安心感
「53分13秒の奇跡」
私にとっても奇跡。なぜなら、ハンドマイクを握ってたので。
ライブは生歌歌ってなんぼだと思っているので口パクが終わってホッとした。
やっぱりアルバム曲もすばらしいと改めて思った瞬間。
#19:蝉
ル ’‐’リのいる蝉。
ル ’‐’リ<うきうきするー♪
私はうるうるしたぞ。
#20:MC3
先にスイッチONをみていたので、MCを見たとき別の曲を予想してたりして・・。
#21:あなたなしでは生きてゆけない
デビュー曲。
せっかくル ’‐’リのいるあななしなのに、口パクに戻るのはきっついなあorz
#22:恋の呪縛
生歌に戻る。歌い方が全然違うからまるわかりw
この時からすでに合いの手が・・(汗)
サビの部分で川´・_・`川・从(´∇`)从・从o゚ー゚从・从 ’w’)がたくさん映ったのはとってもよかった。
#23:ピリリと行こう!
アンコール前としてはいい選曲。
全員をくまなく楽しむには凄くよくできた曲だと改めて思う。
#24:MC4
川´・_・`川の口から秋の単独があると発表されていたのかーー!
FC会員なら先行申し込みが確かこの頃だったとはいえ、FC入ってない人からすると本当にびっくりーびっくりーだったんだろうなあ。
#25:ByeByeまたね
いい曲あるよなーー。
すでに泣いている州*‘ o‘リとル ’‐’リにこちらももらい泣き。
中盤はつらい部分もあったライブだったけれど、ラストがすばらしいので後味もいい。
パッケージ裏のソロ写真にこの曲の分が多く使われているのもうなずける。